10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

7月12日のBanG Dream!

デイリー5位!

衣装のため、というわけでもないでしょうけど(笑) 幸先良い出だしですね。前島さんもブログ更新されてます。

ameblo.j

先日の人気投票で激走したわけでもなかったので、携わった方には不安もあったと思いますが、ほんとによかったな、と思います。ガルパーティとガルパライブで、バンドリーマーみんなが応援する体制になったのが良かったのかな、と思ったりしてます。音源+前島さんの歌、もすばらしいのですが、パスパレは「事務所」がついてるので、うまいことやってバンドさんを連れてきてほしいなーなんて思ったりもしてます。

公式の油断すると出てくる動画も、パスパレバージョンになってます。告知されてないけど。

キャラソン法人特典

旗艦店ゲーマーズはバッヂ、そのほかはブロマイドの通常パターンですね。ゲーマーズの抽選会って、キャラソンのときもありましたっけ? ブロマイドのチョイスはいつも興味深いですね。

月ブシブロマイドプレゼントキャンペーン

相羽さんと櫻川さんが選ぶのか、スタッフが選ぶのか。Roseliaのおふたりが選ぶなら、笑い取りに行った方がよさそうですね(笑) 17日まで。

ミルキィ先輩、12月にライブ

おめでとうございます。ガルパーティにミルキィ先輩、グリグリが来る→実装があるんじゃないかな、なんて思ったりしてたんですが、ガルパーティ大阪の前の週に、徳井先生が大阪にあくのぐんだんしにいらっしゃるんですよね。当日来るなら、一緒にやるかなあ、と思ったので、妄想に終わった予感。

しゅわりん☆←をプレゼント

いままではさらっ、とプレゼントだったのですが、今回からちゃんと画面でプレゼントが出るようになって、うれしくなりました。ガルパーティとかガルパライブのときには、イベントと連動とかしたりするのかな。これからが楽しみですね。

ハロハピ1st、法人特典

旗艦店ゲーマーズはクリアファイル、他法人はブロマイドですね。イベントなどは予定されてないので、普通に予約しちゃっていいのかも、ですが、ハスパレで良い結果が出たので、なにか動きがあるかもですねー。BDのミッシェルのぬいぐるみもサンプル画像とかでてないし。

ポピパ、開封します

www.youtube.com

15分あります。お時間あるときにどうぞ。ヴァイスシュバルツ公式で以前でた動画の完全版。

OVA上映会のグッズ販売時間

7時とか8時半とか、映画館はやっぱすごいですね。リリイベと一緒に行くので、楽しみです。

アニメBD4巻の全体図

展開図では見えないのですが、リーフレットの裏のインタビューが情報量多くて面白いんですよね。未発表のイベントやら、初出しのスタジオライブ(特番でやると思ってましたが)など、本編以外もバンドリーマー殺しのアイテム多いですね。楽しみー

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

オフィシャルがみんなしゅわしゅわしてるのは面白かったです。いままでにない形だから、ほんとにうれしいんでしょうね、スタッフさん。@CiRCLEのパスパレファンの人もコメントしてそう(笑)

ではではー