10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

7月13日のBanG Dream!

パスパレまじドリーミン!

どり~みん×レボリューションで、デイリー3位まで上昇。担当の方は祝杯上げてんじゃないかな(笑)明日から、渋谷マルイコラボですし、香澄バースデイですからケーキ食べるんでしょうし(笑)OVA上映会にリリイベに、月末にはRoseliaですし、武道館に向けてお祭りが続く予感。夢がBanG BanG打ちあがっていきますね。

パスパレおめでとうデイリー3位

当方ゲーマーズで当たっちゃったので、リリイベは縁ある方にお譲りしたのですが、どのくらいの競争率になるのやら(笑)で、ナイスタイミングで、前島さんがFRESH!で生放送されます。

ヒント優しすぎなんじゃ、と思っちゃいますが、バンドリとは言ってないですからね。剣道の偉い人とかかもしれない(笑)個人名義ですが、バンドリに触れないってことはないと思いますので、合わせてご紹介でした。楽しみー。

ライブ衣装は19日配布

良かったですねー。ウィークリーがそこそこいったら、10周年祭のライブ映像を期間限定とかで公開するのかな、って思ったりしてます。

ベーカリーTシャツ

わたしみたいに、リリイベのタイミングで上京してお訊ね、みたいなのも多いと思いますので、売り切れとかでたら、デイリーとかでお知らせいただけたらうれしいですね。普通の物販みたいにタイムリーでやる必要はないと思いますけど。

渋谷マルイコラボ設営中

しゅわりんのお祭り騒ぎを横目に、設営がんばっておられます。

お誕生日にバースディセット買うのも乙ですね。数量限定。

今日のESP渋谷クラフトハウスさん

マルイコラボに呼応するって、ガルパの特技みたい(笑) もうESPさん、ガルパ内の江戸川楽器店かいとっちゃいなよ、って言いたくなりますね。そういうコラボもあったら面白いし、現状のアイテムを買う、だけじゃなくて、ギターを改造するとか、ゲーム内のESPの職人さんが特技レベル上げてくれるとかも面白いと思います。Craft Eggさん過労死しちゃいそうですけど(笑)

今日はブシロードTV

狙ったかのように、というか狙ってるんでしょうけど、前島さん回です。明日の生放送も含めて、パスパレ、前島さんファンの方は熱い週末になりそうですね。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ミルキィ先輩の餃子もそうだし、ベーカリー絡みで食べ物づいてるので、ブシロードグループに食料品会社とか加わるんじゃないかとか思ったり(笑)

 このまま配信が強くなっていったら、将来的にはCDからダウンロードカードみたいな感じに移行していくのかな、とか考えてました。カードのノウハウを持ってるブシロードなら順応も容易でしょう。つええなブシロード。そうなったとき、ヴァイスのカードみたいな携帯性をいかしたものか、コレクター性というか、持ってうれしい感じのかつてのシングルレコードみたいなサイズになるのか、なりゆきに注目してたりしてます。ituneカードとかを買うのに抵抗なくなってきてますからね。音楽があのサイズになっても問題はないとは思いますが、歌詞カードとかの情報見るの楽しかったりするので、そこんとこの折あいがどうなるのか。

ではではー