10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

ばたばたしてて更新できない(笑)

軽い感じで。

ガルパライフ、きました。

ガチャ更新

新曲。

あたらしいプライズ!

over-lap.co.jp

Roselia Stage!

このあたりはあとで付け足します。週末に2DAYSが控えているので、体調を温存しながら動いてますので、無理しない方向で(笑)

今日はキャラソンとBDの発売日でしたが、BDは来週にまわしました。ハロハピと同時購入の予定。Roselia物販もありますし、特に告知されてませんが、カードゲームライブでも物販あるかもですからね。カードゲームライブは当日新幹線帰りなので、時間が押さないことを祈るばかりです。パスパレ、前島さん見られなかったら泣くよ、ほんと。

ではー