10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

8月13日のBanG Dream!

さて

はっしーが参加の「奇跡の大行進」がフィナーレを迎え、これからはパーティの準備に入ります。まさかTrancing Pulseにはっしーを乗せて、奇跡のバトンを送ってくれるとは思わなんだ。愛美さんの「よなきに」での発言によると、「武道館ならではのステージ構成で」「曲をぎっしり」で楽しませてくれるそうで。たぶん制限時間ぎりぎりまでやる気かな、なんて。

ガルパに「夏のドーン!」が出たときは、これは7thシングルのトラックなのかな、と思いましたが、動きがない。武道館までに@CiRCLEがありますが、ゲストはRoseliaのおふたりなので、ここまで発表をとっておく必要もない。いやまあ愛美さんが番組に乱入して告知、なんてのもあるかもですが(笑)ブシロードECショップには、ネタバレしない程度に「満を持して放つ渾身の1曲!」って紹介してあって、お祭り感満載の「夏のドーン!」ともイメージがズレる。なので、武道館で新曲なのかな、なんて思ったりしてます。「1000回~」を2ndで披露したときのように戸惑っちゃうんだろうなあ(笑) あれは凄すぎて、その場で反応は無理でした。

相羽さんのバンド

友希那さんも父親がつけてたグッズとか身に着けてそうなので、そういうストーリーだと考えるとしっくりきます。

ディスプレイコンテスト電撃訪問

実際は電撃と聞くとイメージするアポなしではないと思いますが、ご訪問。普通に昼に行ったみたいですが、たまたま遭遇した人お宝ですねー

CharaExpo2017

chara-expo.com

たしか以前に告知自体はされてたと思いますが、本日確認したら、「SPECIAL GUEST」欄に名前があったのでご紹介。LAと同じ4人編成です。国内では4人編成はやらないし、同じ日に「よなきに」で愛美さんと接近戦もあるので、よろしければどうぞ、みたいな。

前日祭ESP関連

試奏対象モデルが追加。楽器店では試奏できない(らしいと聞きました。ほぼ受注生産のため)ので、ありがたい話です。さらにピックも販売とのことで、ピック持ってかなくていいね(笑)いやまあ、バンドリのグラフィックピックだと思うので、プレイに使うのはためらわれると思いますが(笑)

前日祭、グリグリ先輩(の佐々木さん)も来るんだから、CHiSPAからもどなたか来てくれたらうれしいですよね。こういうときしか来てもらえる機会ないから。おふたりはプロジェクトに近いところで見てる人なので、外から見てどうか、ってコメントしてくれる人いるとまた面白いかな、と。

理屈つけるなら、香澄枠で妹ちゃんの尾崎さん、有咲枠で七菜先輩、なので山吹さん枠でCHiSPAみたいな。牛込ちゃんとか花園ちゃんは枠取りにくいけど(笑)

 

本日はこのあたりで。ではではー