10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

8月14日のBanG Dream!

1週間です

ポピラジとかフラスタの話を見るにつれ、もう、制限時間ぎりぎりまでやる気まんまんだなあ、とちょっと燃えてきました。木谷社長も現地にいるので、もし足出ちゃったときの武道館の人のお詫び体制も万全ですし(笑)

ポピパ使用機材

関西のプレイヤー系バンドリーマーに朗報ですね。JR大阪駅、阪急梅田駅にご訪問の際は是非どうぞ、みたいな感じで。

ガールズバンドパーティー、ガチャ追加

ガルパ名物、ガチャのツインリードです。19日まで

月ブシブロマイドプレゼントキャンペーン

応援メッセージで3名にプレゼントです。プレゼントといえば、BD1、2巻キャンペーンの発送も今月末ですねー。ミッシェルのぬいぐるみがどんなんか、見てみたいですねー

夏のカバー曲キャンペーン、Roselia

www.youtube.com

Roselia曲の譜面見ると笑ってしまいますね。実装は18日。楽しみ。

@ハロハピCiRCLE、質問募集中

キャラクターへの質問ですからね! ライブ関連もOKなのかな。是非どうぞ。

starbeat100万再生キャンペーン

ばんばん来ますね。バンドリちゃんねる☆でも独自コンテンツやる気なのかな。是非どうぞ。

本日はこのあたりで。ではではー