10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

8月19日のBanG Dream!

明日は前日祭

関東は空模様が荒れ気味なんですよね。ちょっと心配。去年のアニサマから1年たってないんだなあ、と思うとなんとも不思議な感じもします。武道館行きましょうね、ってポピラジにメールしたのも懐かしい。去年のアニサマは、さいとーぴーに「3年後のポピパを見せてくれ」というオーダーを受けて立ったステージでしたが、3年以内にガールズバンドパーティーの仲間と一緒に、SSAでバンドリのライブできたら最高ですよね。大塚さんがポピラジで言った「SSAにもどってくるぞー」が実現できたらほんと最高です。

櫻川さんの特大のネタフリ

これは笑いました。工藤さんがこれで押し切りそうだから怖い(笑) 楽しみですねえ。

CM&アニメ14話  放送記念キャンペーン

さらにキャンペーンの畳みかけ! めざせ30万人、って感じでしょうか。またなにか企んでるな(笑)

ガールズバンドパーティー、「8月のif」実装

まさかこのタイミングで来るとは。OVA放送との導線というか、連動というか。このあたりの連携はホントすばらしい。ガルパにできることはいろいろあるので、また機会あったら書きたいな、と思ってます。いい意味でガツガツしてないアプリなので。

OVA放送、開始

公式の放送スケジュールでもいいですし、当方のサイトのスケジュールも、カーソルを19日の「OVA放送」のとこ持っていったら、各局のスケジュールが出るようになってるので、参照ください。新機軸としては、演奏シーンをCGで描ききったところかな、と思います。いままで手書きのカット入ってましたからね。ストーリーでCGの動きの重さに理屈をつけたところが見事。

コール本、無事に配布決定

配布場所、スケジュール等は続報をお待ちください。より深くライブを楽しむツールとして、またお土産としてもすばらしいものです。関係者のみなさんに感謝。

ANiUTaでパスパレ1stシングル、配信開始

ボイストラックの配信はありません。コールがめっちゃ楽しい曲ですし、ライブでも前島さんの丸山ちゃんっぷりがすごい曲なので、たくさんの人に聴いてもらって、興味を持ってもらえるといいな、と思います。

明日から武道館シフトですので、更新お休みー。夢のような話です。楽しみー。ではでは