10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

8月24日のBanG Dream!

週に二回もバンドリのライブをみることになるなんて

明日からアニサマなのでまたお休みします。フェスとはいえ、週二回もバンドリのライブ見るなんて思いもしなかったですよ。武道館も夢のような話ですが、Roseliaも夢の具現化みたいな存在なので、もうね(泣)

ガルパ公式、フォロワー30万人突破

前年から減った日本の人口分相当、というとネガい感じになるので、福岡の久留米市とか岩手の盛岡市とかそのあたりのレベル? すごい話ですね。

木谷社長

良い話なんですが、その2人をガールズバンドコンテストに勧誘したのかが気になります(笑)あれって2名から応募できますからね。この2人が東京ビックサイトのステージに立ってたらアツいですね。

流田projectさん

ここで、先日の流田projectのライブでも披露された、ティアドロップスが披露されました。この曲、わりとリズム隊で印象変わる曲なんだな、と思いました。はっしーはわりかしジャストで叩く人なので、栗川さんの王道ドラムとはまた違った感じ、グルーヴィーさがあって、新鮮でしたよ。

大塚さん

愛美さんが「エフェクターを踏んでる」感じで香澄やってるイメージあるのですが、大塚さんがより微妙な部分で花園ちゃんやってる感じ。まったく同じではないのですが、なんか親戚のねえちゃんみたいな血縁感が(笑) 根が役者/声優である他のメンバーと違うアプローチなので、刺激になってるのかもですね。

ESP渋谷クラフトハウスさんでRoseliaにメッセージ

熱くコミットしてくださってうれしいですね。もっといろいろできるといいのですが。

ガルパユーザー数350万人突破

もうちょっとで静岡県においつくレベルで、わたくしの本拠、京都府より余裕で多い(笑)アメリカのシアトル都市圏がこのくらいらしいので、なんつーか、すごいですね。

ガルパカフェ通販開始

会員登録が必要なようなので、サイトをチェックくださいまし。こんなにあっちこっちでグッズだして大丈夫か、と思った事もありましたが、武道館や前日祭の賑わいをみると納得というか。そこそこ長く見てるがゆえに見誤ってました。ブシロードさんもそうなのかもしれません。ガルパーティでどこまで挽回できるか、楽しみにしています。安定のブシロード物販、と呼ばれた意地を見せてくれるものと思ってます。

ガルパ「350万人突破&CM放送記念 ドリームフェスティバルガチャ」

27日23時59分、と3日限定のガチャです。☆4が2倍。

ガルパCMのメイキング

www.youtube.com

みっくさん清い。

今日はブシロードTV

今回もはっしー&西本さん。さすがに新情報はないと思いますが、わちゃわちゃを楽しみましょう。CMとかでTime Lapse流れるかなあ。

本日はこのあたりで。武道館からぼーっとした感じになっちゃって、なかなかペースが戻らない(笑)