10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月5日のBanG Dream!

うむ

ぶったおれてAfterglowのCD買いにいけませんでした。無念。

祝! 中上さん

おめでとうございます! つい最近まで仕事されてたイメージですが、母は強いですね。ガルパーティ東京にパスパレファンからお花がでるかを楽しみにしてます(笑)いやあ、大丈夫なのか、と思ってましたが、普通にイベント出てくださりそうでなにより。ガルパの正月あたりのイベントでネタになりそうですね(笑)お子さんにしゅわりん☆とか聴かせたときの反応とか聞いてみたい。

ガルパカフェにはっしー、大塚さん、伊藤さん、相羽さん

ヘゴさまと呼んでいるのか、相羽さん(笑) みなさん仲良くてこっちもうれしくなってきますね。

ローソンリツイートキャンペーン

イベント走る感覚でさっさとクリアしてしまうガルパユーザー(笑)

ポピパ、Roseliaのガルパライブ両日参加決定

既定路線ではありますが、改めて、と言った感じ。あとはパスパレ、ハロハピがどういう出演の仕方をするのか、そしてAfterglowは起動するのか、が楽しみ。形はどうあれ、全バンドそろえたいですよね。前島さん、みっくさん、佐倉さんは必ず来てくれると信じてます。

ガルパーティ大阪、情報更新

bang-dream.bushimo.jp

目玉はなんといってもミッシェル。たぶん動きます。前島さんがサプライズで歌ってくれないかな、と思ってましたが、衣装展示があるので、多分ないかな。CDの枚数を衣装数が越えたことないので(笑)

それ以外は展示。ワンチャンESPさんが来てくれるかも、くらいですね。Roseliaフェア中だし。前日、ともよ様が京都にいるので、うまく予定があえば、豊田さんが連れてきてくれるかも(笑) 試奏ブースあったら、ともよ様ギター弾いてそうだなあ。

ガールズバンドパーティー、アップデート情報

アップデートは来週月曜日。

スターマイン感謝の☆配布

今週のポピラジで、メンバーが関係者、バンドリーマー、いろんか方々に感謝をしてましたが、☆配布はみんなでお祝いしてお祭り気分を盛り上げる効果とともに、バンドリはいろんな感謝でできてるプロジェクトなんやで、ってことを体現してる感じですね。関係者誰も楽してないし、追ってるわたしらも財布とか苦しんでるし(笑)いや、楽しいからいいんですけどね。バンドリに出してる金と時間、他につかって同じくらい楽しめて感動して笑えるか、って言うとね。ひいき目なんでしょうけど。

愛美さん

音響がなかなか苦しかったので、映像早く見たいですね。この時期にVチェックしてるとなると、今月後半あたり、おそらく7thシングルがでるくらいに、ブシロードTVで武道館映像ちょろ見せがあるかもですね。このあたりまったく隠し立てしないところがブシロードっぽくて(笑) Amazonプライムでバンドリのアニメが見られるんですが、「追加」されてるんですよね。BDまで隠すのが通常だと思うのですが(笑)

BD特典のイベント参加優先申し込み券がOVA優先上映になり、ファンミになり、ガルパライブになってる流れだと、BD7巻はバンドリ5thライブ優先申し込み券なのかもですね。11月下旬だし、ガルパーティ大阪やら、ポピパファンミなど、告知にふさわしい舞台もありますし。

武道館記念、RTキャンペーン第4弾

山吹さん来ました。ハートビートの扱いはどうなるんだろ。はっしーのソロ名義のライブでも歌唱可能なのかな。フルが聞けるなら行っちゃうかも、なくらい好きです。はっしーのソロって、和風ダシが効いた感じの歌唱が特徴で好きなんですが、山吹さんの歌は洋風だしな感じで、さらっとしてるんですよねー。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではではー