10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月7日のBanG Dream!

お疲れさまでした

武道館で受け取られた方もおおいでしょう、コール本企画さんが、今回の4thを持ってミッション終了とのことで。たしか3rdでは配布なかったような気がしてるので、わたくし、コール本コンプしてるんですよね。そういう意味でも縁のあった企画だったので、おつかれさま、と、寂しさが半分半分といった感じです。これからはそれこそガルパみたいに、バンドごとにコール本企画がある、みたいな感じでお祭りになったら楽しいですね。お会いできる機会があったらお話しとか聞いてみたいものだ。

コミック版バンドリ

発売は明日?なのでフラゲですね。さすが。スケジュールに追加しときます。うっかり。

ガルパカフェご訪問

 

スタッフさんとかもこっそり行ってそう。ガルパーティでもガルパカフェコーナーやってほしいですねー。

前島さん

さすが。そこそこローソン回りましたけど、パスパレクリアファイルは「あるか」「ないか」の2択がほとんどで(笑)前島さんのヒキなんでしょうねー。

Afterglowのミュージシャンさん

参加ミュージシャンさんで、ついったーアカウントあるの持増さんだけだったかな。ベースの山田さんはESPで先生とかやられてて、ドラムのかどしゅんたろうさんは各方面で活躍されてるドラマー。オルガンはElements Gardenで、Afterglowのメインでやられている岩橋さんです。

キャンパスアート

パスパレのB2ポスターとか、ハロハピのA4クリアポスターとかを額に入れて飾ってるんですが、破壊力が半端なくて。今回のCDジャケ+ポピパ、RoseliaのガルパコンセプトのポスターとかをセットでA3とかでグッズ化してもらえないかなーなんて期待しています。なぜA3か、って100円ショップで額が売ってるから(笑)ポスター代+100円ショップの額で気軽にCiRCLE気分味わえるので、こっそり期待したりしてます。

TGSブシロードプログラム発表

田所あずささんが初登場。ポピラジ生放送では愛美さん、大塚さん、西本さん、はっしーという初の編成。伊藤さんは舞台で戦ってる(スタァライト)からね。おそらく@CiRCLEからハロハピリリイベにつなげるのだと思いますが、参加者に名前がなかったころあずさんは退出するのか、そのままいるのか。リリイベ当選者はたぶん両方見られるのでお得ですね。オーディエンス付きの@CiRCLEは初めてのはずだから。

ポピパの生もイベントの企画系以外では、だいぶ前にニコ生やっていらいでしょうか。どんな感じになるのか楽しみです。

Afterglowオリコンデイリー11位

キャラソンとかと同じ感じ? 細かいところわからないですが、バンドリーマーの財布もなかなかハードな感じなので(笑)曲も演奏も歌もすばらしいので、数字は数字、って感じですねー

今日はブシロードTV

引き続き三澤さん。大塚さんと工藤さんのコーナーも復活するんでしたっけ。楽しみ。

コール本ご苦労様でした

11月の同人イベではなにかされるのかな。またなにか面白いことされるものだと思ってますし、協力できることあるなら協力したいものです。一応、わたしのフライヤー(設定)は主催さんにわたってるはずですし(笑)

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではではー