10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月12日のBanG Dream!

さらっとお届けします

ご確認ください

概略は記しません。ご自身でご確認ください。ここまでやるのか…。

昨日お詫びが出たときは、どうせ当たらないから関係ないなあ、なんて思ってましたが、このリリースを見て、なんというか、もっとRoseliaとバンドリを応援しないといけないな、と思ってしまいました。

そうとう無理してRoselia動かしてた歪みがでちゃった感じですね。

武道館RTキャンペーン第5弾

ファイナルです。いえい。とはいえライブの記念だからライブみたいにアンコールあるかもですね。橘田さんと西本さんのサイン入り「キラキラだとか夢だとか」が来たりして(笑)

ご愛顧に感謝のライブ衣装配布

もうちょっと余裕持ったスケジュールがあって、リリイベとかあったらまた違った結果があったかもですね。わたしは武道館で物販できなかったので動けましたが…。あんまりリリース後情報なかったが故に、プレゼントの応募を忘れるという(笑)

アイテムセット、配布

いえい。

ガールズバンドパーティー、イベント開始

ガールズバンドパーティー、ガチャ更新

ともよ様がリツイートしてたのが面白かったです。

土曜深夜に前島さんがガルパ!

関西で放送がない(笑)くー

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではー