10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月13日のBanG Dream!

ナンバリングの海外ライブ、ありそうな予感

Roseliaの海外LV決定しましたね。バンドリ5thライブは海外でやりそうでちょっと怖い(笑)

はっしーおめでとう

いろんなやりとりに和みました。現在配信中のポッピンラジオでもその話題がありますので、是非どうぞ。

もっと! ガルパライフ、更新

商品化期待(笑) TGSのハロハピ、ともよ様の出演予定はないですが、ガルパーティ大阪に参加予定のミッシェルつれてきて、普通に全員集合しそうな予感(笑)

BD6巻、展開図

インタビューは買ってからのお楽しみ。イベント、時期的にはガルパライブの後くらい? ガルパキャストも含めての大カラオケ大会とか期待してみたり。カラオケMAXに遠藤さん、秦さん、明坂さん出てるんですし、バンドリMAXとかしましょうよ(笑) 中村航先生とか上松さんとかも呼んじゃえ(笑)

アニメイト福岡天神店でアンコールフェア

うらやま。ESPさんも全国でいろいろやってくださってますし、ライブに限らず、全国でガルパーティとかトークイベントとかできたらいいですねえ

Young Guitarによるポピパ武道館レポート

 ヤングギターさんに「注目してるで」って言われるの、うれしいですね。売れる前のB'zの松本さんをフューチャーしてた慧眼ですから。疑惑の歯ギターが一番ツボでした(笑)

明日は月ブシTV

前島さん抜きのパスパレ組は初になるのかな。2人編成の中上さん(お子さんがおなかにいらっしゃるので)に注目、といっていいのかどうか。おざぴゅあさんと中上さんって妙にスイングしそうですがどうだろう(笑) 秦さんも前島さんいるときは、リーダーを立てる感じでトークしているので、期待かなあ。

月ブシお渡し会

オンエアは11月。忘れそう(笑)東京は暑かったのか、と思ったりしましたが、会場が暑かったんでしょうね、トークで。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではー