10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月14日のBanG Dream!

on TV

前島さんに続いて、愛美さん、大塚さんもTVに登場でビックリ。でもやっぱり関西で見られなくてがっかり(笑)

テレビ愛知「a-NN♪」に愛美さん、大塚さん、出演

番組ページみるとわかりますが、パピパの2名がMCなんですよね。どういう立ち位置なのかわからないですが、なんかすごいな、と思っちゃいました。許可もらってファンミの客入れとかの時に流してほしいです(笑)

 お渡し会ミニ公録のメッセージ

ガルパで月ブシ衣装配布、とかも期待したい気がしてきました。ガルパに2人組カードがあってもいいわけですし。。香澄が歌ってる横で踊ってる明日香ちゃん、というのも絵にはなるんですが、キャラ的に違和感あるかもなので、難しいところ。バンドさせちゃうとけいおん!とかラブライブさんもそうでしたっけ、などの先達と同じになっちゃうので、あまり個人的に乗り気じゃないのですが、有咲に代わるタンバリン係とかならなんとかいけるかな、なんて考えたりもしました。

Abema Timesの大塚さん記事

abematimes.com

ガールズバンドパーティーでアンケート実施中

是非! とと先生はカバー曲CDって話されてましたけど、リリースが難しいようなら、カバー曲のフル版視聴&トークイベント、なんてのもアリかな、と。ガルパライブで5バンドが起動すれば可能性はさらに広がるので、期待したいところ。みっくさん! 佐倉さん! 待ってますよ! 前島さんはトラブルとかなければ、絶対に歌ってくれると信じてます。

ブシロード10周年祭りin大阪

サイトが更新。ステージのところが増えてるんですが、ここ、ポピパのメンバーが5人になってるんですよね。ガルパーティ大阪のサイトは3人だったので、これが「情報の更新」だとするととてもうれしい話です。バディファイトで、三森さん以外のミルキィ先輩が勢ぞろいされているので、こうなんか、うまいことやって、「正解はひとつ!じゃない!!」を歌ってくれないか、とか期待しちゃいます。バンドじゃなくてもいいので。三森さん=牛込ゆりさんのかわりを西本さん=牛込りみちゃんが歌う、なんてスペシャル編成も見てみたいですからね。三森さんがVTRとかで煽ってくれれば最高。

てんこ盛りのイベントなので、実現可能性は低いと思いますが、夢見るのは自由なので(笑)

今日は月ブシTV

楽しみ!

Roseliaグッズ情報

情報が出てしばらくはサイトにつながりにくかったです(笑)いろいろ苦難の道なので、グッズとかで支援したいですね。もう、お祓いとか行った方がいいんじゃないか、とか思ったりしましたが、Roseliaのイメージなら教会だよなあ、と思ったり。でも教会行くのはヘビィだよなあ、それなら遠藤さん経由でリトルウィング(Baby's Breathのあそこ)を紹介してもらうのはどうだろう、とか、よくわからないこと考えてました(笑)

西本さん

福原さんとか大坪さんとかすごいですね。リーディングとかラジオ番組とかで活動の幅広げてらっしゃって、すばらしいな、と。個人活動も含めてバンドリ、ポピパって感じがするので、一層のご活躍を期待したいです。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではー