10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月15日のBanG Dream!

ファイティーン

「あいみんとみころんのレッツ!ヴァイスシュヴァルツ!! ~第9回~」で、Roseliaのトライアルデッキがでるということd。まだリリース出てないんですが、番組終わってからかな。いやまあ、単体で出るってすごいことですよね。ビックリしました。

バンバンドリドリ、2話

武道館で一番笑いとってたバンバンドリドリ、2話です。もう、名前聞いただけで笑っちゃうレベルなので、バンドリ関連で一番のチート(褒め言葉)なのかも。

もっと! ガルパライフ、更新

子供か!ってつっこみより、ブシドー恐るべし、って感じですね。関ヶ原の日にこの話出してくるところが乙です(笑)

上松さん、早稲田へ

バンドリの話はするのかわからないですが、上松さんなのでご紹介。

愛美さんと尾崎さんのブロマイド

是非どうぞ! 隙あらばプレゼント来るのはホンマすごいことだなあ、と。

ガールズバンドパーティー、アップデート情報更新

ルーム解放、スタンプ追加が目玉かな。詳細はアプリで。

ガールズバンドパーティー、ガチャ追加

きました。このガチャにもなんかつけてほしい感じ? プレイ中の特技発動って、カードの図柄がでるのが普通ですが、このガチャで☆4引くなり、それ以外のなにかを引き当てたら、弦部隊ならエフェクターを踏む図柄とか、ドラマーならスティック回してる図柄、ヴォーカリストならシャウト決めてる図柄で、それぞれ足元、手元、口元のアップが出たら、よりライブしている、感じが強まるかなあ、と。それでアプリが重くなったら元も子もないですが(笑)

ブシロード人材カモン!

このツイート見て、バンドリのカードゲームを作りたくなってきました。ブンケイさんとかやってくれるかな、と思ってましたがどうも無理っぽい? バンドリ本体のスタッフさんも動けないだろうからなあ。いまからカードゲーム勉強して提案しまーす。半年後を目途。

ANIMAX MUSIX FANS SELECTION、受付開始

大阪でもポピパ、はっしー、ころあずさんもリクエスト対象ですのでご紹介。うまく提案すれば、ものすごいもの見られるかもですね。大阪は1月31日まで受け付けてます。めっちゃ先や(笑)

TGSブシロードブース

bushiroad.com

ポピラジ公開生放送の整理券配布、集合場所時間、@ハロハピCiRCLEの集合場所、時間が公開されているのでご紹介。配信が楽しみです。

前島さんの番組に愛美さんがゲスト出演

詳細は後日。これは楽しい話が聞けそう。

Roseliaグッズ

白金さんって、あこちゃんの軍師なので、Roseliaラジオが始まって、明坂さんゲストの回があったら、グッズ各種に「闇」っぽい名前つけるコーナーやってほしいなーって。ステージの白金ちゃん、明坂さんは無茶振りされて、なんとか切り返すところが面白いし、萌えポイントでもあるので(笑)

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

週末にこれだけどっさり情報でると、3連休はおとなしい感じかな。台風も来るし。ではー