10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月16日のBanG Dream!

Yo! Yo!

普段ばたばたしてて、ガルパのチャレンジライブできてなかったんですが、ハロハピの「せかいのっびのびトレジャー」を聴いて衝撃うけちゃって。曲聴いちゃってミスるミスる(笑) はよCD欲しいですね。

あと、8日のRoselia2nd、同席してくださる方募集してます。相方が来れなくなった(笑)メールフォームあるいはツイッターからどうぞ。もろもろはお話ししましょう。

ガルパーティ大阪、ポピパ全員参加が正式決定

10周年祭in大阪のサイトで告知されていた件が正式決定。伊藤さんもスタァライトから1ヶ月だから、大丈夫なのかな。はっしーはホリプロさんが調整してくれたんでしょう。ありがたや。今のポピパなら、3人でも十分楽しいんですけどね。リリイベ面白かったからね。

1、2巻キャンペーンの発送は9月下旬

キャンペーンはじめのときから、遅れたらゴメンね、とあったので、みんなそういうものだと思ってたと思います(笑) 楽しみに待ってます。

戸山姉妹inブシロードストア

来週ってホント緊急や(笑)TGSポッピンラジオの日なので、参加予定のバンドリーマーは忙しくなりそう。詳細は後日、ですが、日がない(笑)尾崎さんが11時からのけものフレンズ、ポピラジは14時までで、TGSの会場は幕張メッセブシロードストアはイオンモール幕張なので、15時とかそのあたりからかな。

TGSには「ミッシェル」も参加

bushiroad.com

イベントとか概要にはなにも書いてないのですが、バナーに「ミッシェルも遊びに来るよ」って追加されてました。ともよ様いないのに、ハロハピが全員そろってしまう事態が(笑)ともよ様は六本木にいるので、絶対に来れないだろうしなあ。

ベーカリーはっしー

他コンテンツまでおっかけるとしんどいことになるのでやってないですが、ソロは別。はっしーのトークイベです。

 

Pyxis 2nd Albumが12月

ソロではないですが、コンテンツに依存するグループではないですし、ハロハピの中核なので、普通にインフォメーションに入れときます。バンドリのイベント、ライブに出演したことがある、構成員全員がバンドリ関係者である、あたりを基準点にしてますので、これからはころあずさんもフォロー対象に入ります。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではー