10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月18日のBanG Dream!

イベントは明日まで

時間ができたので、イベントストーリー一気見してたんですが、涙腺うるうるきちゃいました。ハロハピはスペシャルですね。バンドストーリーを見返したりしてましたが、いろいろ発見もあって楽しいです。今週の@ハロハピCiRCLEも楽しみ。

LINE友だちキャンペーン

登録しましたが、相手がまりなさんになるんですよね。なんか突然呼ばれたりしそうで怖い(笑) 協力プレイやってるときに、まりなさんからLINE来たら微妙な気分になるんでしょうね(笑)

ローソンタイアップ、明日オリジナル商品

今気づきましたが、新商品出すタイミングって、CDとかBD発売のタイミングに合わせてるんですよね。前のクリアファイル、ラバーストラップもAfterglowフラゲ日だし、その前のクリアファイルセットも武道館翌日、ではなくBDのフラゲ日だったり。BDやCDの発売日をお祭りにしてしまうこの合わせ技はすごいな、といまさらながら実感。

ガルパCM

www.youtube.com

カバー曲のCD出るのか、とバンドリーマーをビビらせた一品。普通にCMです。

 

あと正式なニュースってわけじゃないですが、ブシロード中途採用のページ見てたら、社員さんが「ガルパとアパレルのコラボを進行中」って言ってて、バックにモカちゃん映ってたので、これからなにか動きがあると思われます。ガルパーティで発表かなあ。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではー