10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月19日のBanG Dream!

色紙ガムはこころちゃんでした

Time Lapseフラゲ日。情報いっぱい

WGP2017で限定グッズ

スリーブとラバーマット。

Time Lapse店頭抽選会

ゲーマーズオフィシャルには告知なかったんですが、ありました。はい、外れでした(笑)

もっと! ガルパライフ、更新

花園ランドvs山吹ベーカリー

コロコロアニキ

先生がレポートするのね(笑)

ベースマガジン

西本さん以外の部分も面白そう。

Roselia 2nd Zeit 海外LVチケット発売開始

普通に海外LVやってるのってすごいですよね。

ゲーマーズ本店にてパネル展

7thシングルリリースイベント

10月15日、Roselia2ndの翌週です。申し込みは24日まで「ハガキで応募」なのでお忘れなく!

大塚さん

ameblo.jp

大塚さんの単独イベント! リリイベの前日に開催。申し込みは27日まで。メンバー各々の活動も活発化してきましたね。西本さんが出演された大坪さんと福原さんの番組も面白かったですよ。前島さんのやつは10分で有料以降しちゃって困った(笑)

iOSアプデはちょっと待ってね!

しばしお待ちを

ガールズバンドパーティー、ハロハピの新曲、実装

唐突に曲調変わったりするのは、ハロハピのバンドストーリー見るとなんとなくわかります。CDでフルバージョン早く聴きたいですね。

Poppin’Party武道館への軌跡

bang-dream.com

AbemaTV、テレビ愛知TOKYO MXにて放送。関西勢AbemaTVになるんですが、OBCのポッピンラジオとかぶっちゃうんですよね。まあ、響があるので(笑)

ころあずさん

ころあずさん。ソロツアーもFC限定が開始してるのかな。一般勢はしばしお待ち、という感じ。

はっしー

ひなろじでも共演されてますね。楽しみ。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

スケジュールは明日更新しますね。ではー