10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月20日のBanG Dream!

久しぶり

今日のTime Lapseで、いったんCDの発売は完了。バンドリCDの発売予定がまっさら、って結構久しぶりな気が。いっぱい出ましたけど、上半期のファイナルをポピパで締めて、下半期は今週のTGSで発表するのか、あるいはRoselia2ndで発表するのか。ガルパのメインストーリーも着々とすすんでいるので、5バンド合同曲で下半期が始まる、なんてミラクルもあるのかもですね。

ブシロードTVがバンドリちゃんねる☆で先行配信

バンドリーマーってバックグラウンドが広いせいか、あんまり集まってなにかするって苦手なイメージ。武道館でもペンライトの色変えとかできてなかったし(笑) ガルパのイベント的な感じで@CiRCLEが月一である以外は、それぞれのリズムに合わせて、って感じの方がいいのかもですね。

ガールズバンドパーティー、アップデート

トラブルあっても速やかに回復。最近疾走しすぎていろいろあったので、いったん仕切り直しもいいのかも。

「第1回ガールズバンド総選挙 ハロー、ハッピーワールド!第1位記念」キャンペーン!

書下ろし楽曲、記念集合イラスト、メンバー5人プレゼントの3発。詳細はアプリの「お知らせ」で。新曲はタイミング的に、@ハロハピCiRCLEで先行発表しそう。ちょうど放送終了後の実装なので。

ガールズバンドパーティー、新イベント

フロント3人は普通に動物とも会話しそう(笑) さすがにないと思いますが、フレンズが出てきたら面白いですね。ブシモだし。って、ハロハピじゃないですね。ボケてるわ。パスパレだ!

「花園たえ バースデーセット」

ハナゾノランドもそうですが、ひざかけが印象的。ライブのアコースティックコーナーで大塚さん、花園ちゃんだけストラップをつかわないが故に、ひざかけが目立つんですよね。はっしー、山吹さんも使わないですが、まあ打楽器なので。申し込みは10月4日まで。おたえ推しはアツいイメージあるので、ハナゾノランドがユニフォーム化しちゃうかも。

早速配信、ブシロTV

www.youtube.com

前半15分です。

ガールズバンドパーティー、Time Lapse記念

来ました。オリコン云々はまあ、盛り上がるためのネタなので。小説のときにやったみたいな、感想とか、曲に対する推しコメントみたいのを募集するのもアリなのかもね、なんて。

OVATOKYO MXでも放送

お見逃しの方は是非。

23日のお渡し会

バンドリ公式サイトでも告知ありましたが、ブシロードストアの告知も入りましたので、参加される方はチェック。

ガルパ色紙ガム、開封動画

いろんな意味でハイスペックな前島さん。さすがです。

 

Time Lapseオリコンデイリー7位

おめでとうございます!

西本さんベースマガジンに近々登場

ご本人もつぶやかれてますが、今発売のベーマガはライブリポートが掲載なのでご注意。西本さん登場時は、たぶん公式からアナウンスあると思うので、じっくりお待ちくだされ。

TGSブシロード、更新

ステージの配信URLや展示が追加されてます。ミッシェルが大活躍。ビジネスデーから出ずっぱりでお面を配ります(笑) またガルパをステージ上でプレイするイベントや、ポピパメンバーとの協力ライブ(抽選)なども。しかしミッシェル、どんな動きするんだろう。

@ハロハピCiRCLEでお悩み募集

最後の一文に大爆笑。やりやがった(笑) つまり、そういうことさ。

はっしーのへごまわしにともよ様

まあ一般的には島村さんとみりあちゃんなんでしょうけど、わたしら的には山吹さんとミッシェル、美咲さん。ともよ様がガルパ系のRTすることも増えてきたので、言及あるかなあ。ミッシェルどうすんの、って友よ様に聞いてほしいですわ(笑)

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ちょっと時間ないので、スケジュールが時間できたら更新します。ではー