10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月21日のBanG Dream!

おめでとうございます!

TGSにてミッシェル初見参とかありましたが、今日はこれですね。

Time Lapse オリコンデイリー3位

伝説の武道館のアンコールみたいな感じになって、キレイに上半期を終えられたな、と思いました。流れから言うと、Afterglowが割りくっちゃった感じなので、次回はきっちりフォローしていただきたいな、と。今回のCD,武道館に参加した人の購買率とか、ネタで公式さんアンケートとって見てほしい(笑) 伝説のライブは武道館なので、3rdは「衝撃の3rd」あたりかな、これからは。

中里キリさん

行けない人にはありがたい。アニメBDのインタビューでもいい仕事の中里キリさん、ありがとうございます。

ミッシェルお披露目

ミッシェルにキャラ負けしてない木谷社長を見て、すごいな、と。

このあたりの写真みると、顔やばいんじゃね、とか思ったんですが。

明坂さん写真では普通の感じなってたから、そうでもないか、と安心しました。斜め角度が苦手っぽい(笑)

そしてともよ様。

出展記念プレゼント

ことあるごとにプレゼントしてくれるガルパ運営。さすがです。ミッシェルまんじゅうだったら完璧だったのに(笑)

ガールズバンドパーティー、イベント開始

昨日は失礼しました。ストーリーは週末にゆっくり見るよ!

ガールズバンドパーティー、パスパレの新曲追加

 

ガールズバンドパーティー、ガチャ追加

ガルパシアター

 

巨大スクリーンでガチ勢のプレイ見てみたいですね。将来的には、西本さんvsバンドリーマーの10番勝負とかやってほしい(笑) あるいはポピパでやって、愛美さんあたりが「奴は四天王で最弱」とか言われるの見てみたい(笑) 5人で四天王は戦国時代の龍造寺家で前例があるので、全然問題ないはずだし。

木谷社長

dengekionline.com

放送もアーカイヴもなかったはずなので、電撃さんの記事をご紹介。アジアのみんなで、笑顔でライブ参加できたら最高に楽しいし、誉れですよね。

山下まみさん

山下さんはギター弾かれるんですよね。アダルト勢はバンドリの隠し玉として期待してますよ。

Zeit、グッズ通販決定

きました。Roseliaグッズはかっこいいですからね。

けじめ

詳細はサイトをごらんください。しっかりけじめつけて、きたるべき下半期にそなえていきたいもの。

10周年祭in大阪特設サイト更新

カプセルトイと出店が追加。ガルパの2種類のカプセルトイが追加されてます。予算枠とらないと(笑)

工藤さん、ESP渋谷クラフトハウスさん訪問

ローゼンラジオ公録とかあったら、是非クラフトハウスさんのギャラリーでやってほしいですね。すっごく応援されてるので。わたしも訪問時、めっちゃロゼリアですね、とか言ったけど(笑)

ガルパアンケート終了

あえてプレゼント企画にしなかったのが、思いがこもってるというか。これからもずっと、バンドリの基幹としてがんばってほしいです。

ポピラジでは、公開録音のお便りも募集

伊藤さんはスタァライトの舞台で戦ってますが、是非どうぞ。

ブシロTV、後編UPされてます

www.youtube.com

是非どうぞ!

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

Roselia2nd、同行を申し出てくださる方にお声いただきました。ありがとうございます。今日も時間ないー。ではー。