10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月22日のBanG Dream!

400万人!

ニュージランドとか、四国レベル! ちょっと笑ってしまう数字ですね。全員が全員アクティブとは思わないですが、それでもすごい数字です。

えがおリツイートキャンペーン

各声優さんのサイン入りを5名。30日まで。当たったらお宝ですね。ともよ様のめっちゃ欲しい。

月ブシTV、中上さんと秦さんのコメント

お二方の貢献には感謝々々。いろいろ事情はあると思いますが、ガルパーティ大阪に来ていただけないのは残念至極。

もっと! ガルパライフ、更新

ギタープレイはワイルドですもんね、日菜さん(笑) 紗夜さんが笑いをとるポジションを着々と固めつつあって、そういう意味でも笑ってしまいます。

ガルパユーザー400万人突破

毎回新規イラスト用意してくれるの、うれしいですね。500万はマイルストーン感があるので、面白いキャンペーンしてくれると楽しいです。キャラエクスポのシンガポールがそのあたりの人口なので、それにちなんだイベントとかね。ゲーム内イベントでもいいですし、許されるかわからないですが、シンガポール国旗柄のランダムスター作るとかね。

ガールズバンドパーティー、400万人記念★確定ガチャ開催

きました。やる自由、やらない自由。かぶりませんように。

ガルパーティ大阪、公式サイト更新

伊藤さんとはっしーの参加も正式告知。物販ページも追加されてます。クリーナークロスって、スマホとかタブレットの掃除に使えるのかな。コラボ商品展示とかカプセルトイがあったので、物販ないのかな、なんて思ってたのでうれしいです。

ブシロTV、次回は相羽さん、櫻川さん

櫻川さんからコメントでました。さすがに1stライブ後ではあると思うので、楽しみですね。追加公演後かどうかは微妙かな? 結構前に撮ってるイメージあるので。

TGSではお土産袋配布中

アイコン柄のシールって、いろいろ使えそうでいいですね。物販特典とかで違う会場でもつけてくれないかしら(笑)

バンドリオンリーさんからの告知

ほんと、いい結果でるといいですね。陰ながら応援しております。

武道館ライブフォト

額とかにいれて飾りたくなりますね。お申込みは10月16日まで。

Time Lapse 今日も3位

おめでたい! 渾身の一枚ですから、喜びもひとしおでしょうね。シリアスなポピパ、青春なポピパ、お祭りなポピパ、これ一枚に全部入ってますから。

愛美さん開封動画

デイリー3位を意識してかたまたまか、3連投稿です。みんないろいろ実験的なこと始めて、さらに幅が広がった印象。

TGSスペシャトークステージ追加

西本さん冠のイベントですが、木谷社長と上松さんいるんだから、絶対面白いに決まってるやん。なんですが、シンフォギアの不幸な出来事を受けて急きょ決まったイベントっぽくて、ネット中継の告知がありません。中継あったらいいんですが、どうだろうなあ。シンフォギアの件は本当に残念です。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

あっ、Roselia2ndはスタンド席で後ろの方でした。現地いけるだけでありがたいことなので、まあ、そうなのか、みたいな。当たらないと思ってたので、おお、ほぼ地元LVだ、って思ってたんですが、この前のOVAといい、今回のRoseliaLVといい、京都のバンドリ絡みには行けない不思議。たぶん、伊藤さんがいないからだと思います(笑) 愛美さんはコンテンツ開始前から応援してるし、はっしーはソロシンガーとしても大好きだし、大塚さんのがんばりには感謝しているし、西本さんの存在あってこそのポピパだと思ってますが、地元の縁というか、いや多分住んでたとことかすごく距離あると思うのですが(笑) 京都の人が好きなバンドにいるって特別だし、格別にうれしいことなので、どっかでストップかかってるというか、凱旋を待て、みたいな感じになってるのかな、なんて思ってます。ではー