10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月25日のBanG Dream!

月曜日っ

TGSでいろいろ出たので、今日はおとなしめ。

ガールズバンドパーティー、ガチャ追加

ガルパ名物ツインリードガチャ。最後の追い込みにどうぞ。

LINE登録キャンペーン、達成!

結構遊べて面白いですね。目標達成おめ。

ガールズバンドパーティー、「Red fraction」追加

ヴォーカルすげえなあ、と思いながらプレイしてました。音ゲーに適性ないので、Hardデフォなんですが、最近のHardは難しい(笑)

ハロハピ書下ろしイラストがタペストリーに

詳細は後日。バンドリのタペストリー充実度がすごいですね。他のコンテンツでも良く見る印象。業界的に力入れてるのかしら。

Roselia Stage 最終回

当初の予定どおりとのことですが、寂しいですね。先生、ご苦労さまでした。しばらく充電して、月ブシで第二章始まったりするのかな。期待してます。

武道館への軌跡

Road to 武道館にちょろっと新規映像付け足すくらいと思ってたんですが、新規映像に武道館映像もてんこ盛りでびっくりしましたね。面白かったし感動しました。今週末にTOKYO MXで放送されますが、MXアプリに対応してるのかな。武道館参加した人には、必見! 参加してない人も見てくれるとうれしい。

西本さん

西本さんが福原さん、大坪さんに勉強させてもらう番組ですねい。福原さんが流れつくって、大坪さんが自由に暴れるのが基本っぽいので、西本さんがトリオ編成のバンドのベーシストみたいなことを「トークで」できるか、っていう試練かなあ。第一回はいままでみたいな「聴きに回っちゃう」感じが薄かったので、これからに期待が持てそうだな、と思いましたですよ。

前島さん

なにかあるみたいです。前島さんファンはスケジュールキープですね。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

けもフレ関連ですごい動きがあってビックリですね。案外ぱびりおんあたりで普通に動画作ってそうな気もしますが、ブシロードさん動くかなあ。ではではー。