10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

9月30日のBanG Dream!

最初はね…

対バンイベントがなかなか厳しい事になってますが、協力ライブとかも最初は大変でしたね。つまづいてもつまづいても立ち上がって前へススメ、なのがバンドリなので。イベントでの中継の生演奏みたいに、あきらめたものもあるんですが、がんばってほしいですね。

あと明日は奥沢さん誕生日ですが、さて。

熱色スターマイン、配信開始

アニュータにて配信開始。相羽さんの歌が本格化した感がある2曲なので、たくさんの人に聴いてもらえるといいな。

TOKYO MXにて「武道館への奇跡」

MXアプリで配信なくてないた。先週見てるんですけどね(笑)

社長の鶴の一声入ったんで期待しましょう。はいわかりました、ってわけにはいかないと思うけどね(笑) ちょうど10万記念になるのでいい機会ではありますね。Roseliaも作っちゃいなよ!

BIG BOSS仙台店さんに電撃訪問

ひさしぶりの電撃訪問! 仙台のバンドリーマーはお宝ですねー

ガルパ

最近はこういうのなかったので、懐かしい気分(笑) 現場の方大変だと思いますが、がんばってほしいです。

いい仕事してた

愛が深いです。すばら。

WGP仙台

ameblo.jp

大塚さんのブログ。イベントいってトーク部分は見たことあるんですが、カード対戦とかは見たことないので、ガルパーティ大阪、楽しみにしてます。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

流田projectさんの動画とか見てたんですが、ガルパで収録されてるカバー曲ライブ1本できるほどレパートリー持ってるんですよね。ブシロード系のライブに呼ぶのは、契約しているレーベルがコロムビアということで厳しいのかも、なんですが、覆面バンド「釣巻家」とかで契約してガルパ曲やりまくるライブとか見てみたいな、なんて思ったりしましたよ。仮面バンドの覆面バンド、という意味のわからんことになりますが、すばらしいライブされるバンドなんで、バンドリーマーにも響くはず。流田さんに釣巻家の黒服さんの声当ててもらえたら、縁もできるので最高なんですけどね。ハロハピに穴澤さんと桃山さんが参加しているというだけでは、ちょっと薄いですからね。

ではではー