10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

10月3日のBanG Dream!

はっや

昨日ポッピンラジオで発表、今日リリース、今週末から放送開始。アフラジ(勝手に略称)の動きが早い(笑)

求:トリートメント

すまない…って気持ちになりました(笑) 毛根かけてバンドリに取り組んでもらってるんだなあ。明坂さんのプレゼントボックスにトリートメントがあふれる図を想像しちゃって、すっげえ明坂さんだなあ、とも思いました(笑)

もうちょっと木谷社長

bushiroad.co.jp

社長退任ですが、前線に立つわけですからおつかれさまです、って言葉は合わない気がする(笑)修正:いままでも前線にいて、最前線に立つ、とのこと。つまりわたしらとコミットするところに、いままで以上にでてくるし、販売とかされてるところともよりコミットする、ってことなのかな。

いろいろ情報出てますので、どうぞ。アナログカードゲームについては、マルチプレイのカードゲームを作ってほしいと思いますし、個人的にもプレイしたいです。ストIIよりFPSの方が市場広いじゃないですか、みたいな。マーチャンダイズ、グッズでは、ガルパのゲーム内にあるアイテムをグッズ化してほしいなあ、なんて思ったりしてますよん。ハロハピとかのCD、初回にA4のクリアポスターがついてたんですが、額に入れて飾ってると、ちょっとしたCiRCLE気分が味わえるんですよね。ニーズがどれくらいあるかわからないのですが、エリアアイテムのミッシェル像とか、盆栽とかをカプセルトイでやってくれたら、やっちゃうだろうなあ、とは思います。ガルパ作ってるCraftEggさん的にも、微々たるものとはいえ、そういう収益源があるとモチベあがるんじゃないかなー、なんて(笑) ねんどろいどと組み合わせて飾ったりできますし。

でも「木谷社長」って言葉の響きの良さに馴染みすぎて、他の呼び方になるとしばらくこっちが苦しみそう(笑)

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow

Roseliaラジオよりこっちが早く放送開始とかビックリですよ。三澤さんはほんと救世主。感謝々々。応援したいのですが、文化放送なので、こっちでは聞けないので困った(笑)響、あるいはFRESH! 響チャンネルあたりで配信があるのか、を見て、Radikoプレミアムにするのかを判断します。ブシロTVのゲスト回のときに決まったのかなあ(笑)なにはともあれ、めでたいし、楽しみ!

ころあずさん

楽しみ~

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

Roseliaラジオも楽しみ。ではー