10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

10月4日のBanG Dream!

はあ~とび~

やまぶきベーカリー謹製のイースト菌サウンドを味わえ! いや詳しくないので、使ってるかわかんないですが(笑)

ガールズバンドパーティー、メインストーリー19話追加

じわじわとクライマックスに向かってる感がたまらない。いろんな絡みが増えて、見てて楽しいですよね。

ガールズバンドパーティー、「遠い音楽 ~ハートビート~」追加

ガルパ曲としては異色? アメリカンなカラっとしたサウンドと肌触りは、8月のifとこの曲くらいですね。

ガールズバンドパーティー、「パワフルタイプ出現率UPガチャ」追加

来ました! ガチャはなんていっていいか困ります(笑)

月ブシTV前編、バンドリちゃんねる☆で配信

後半は明日!

西本さん!

ラジオにつづいて、ドラマ出演! 活動の幅もんのすごく開いてますね。休日に、家で天井見てるのが趣味とのことですが、天井見る暇がないんじゃないんでしょうか(笑)

西本さん

www.youtube.com

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

メインストーリー見てない人は、ガルパーティ大阪までに見といた方がいいのかもですね。また、11月のバンドリオンリーも盛り上がりそうな雰囲気。いいですね。ではー