10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

10月5日のBanG Dream!

工藤さんの提案がグッズに採用されたということは…

ハロハピ@CiRCLEあたりで、ガルパ内アイテムの募集とかあったりするのかなーって。普通に演者が要望だすだけならデレステと一緒になっちゃうので、お題をバンドリーマーから募集→番組内でお題を決定→イラストをバンドリーマーから募集(公式LINEがあるからね、そこに投稿してもらうとか)→演者のイラストとバンドリーマーのイラストでバトル→演者票と会場の意志で決定! みたいなやり方もできるかなーって。やばそうなのばっかだったら、CraftEggさんのスタッフがバンドリーマーに紛れて応募しちゃえ(笑)

ESP渋谷クラフトハウスさん限定メッセージノート

無事届けられた模様で、各演者さんからメッセージが出てます。代表して櫻川さんで。つくづくすばらしいアイディアだな、と思います。いつか渋谷店さんギャラリーでラジオの中継を!

BanGDreamer's Party!さんスタッフ募集

出来る人しかできないでしょうけど、よろしくご協力を。

ミッシェルだった

サイトにはもうちょっと詳しくあって、原因はミッシェルだった模様。偉い人がこだわったのかなあ。わかりやすくいうと、10月中に届かない場合は、ミッシェル確定です(笑) あくまでも好意のキャンペーンなので、こっちからは催促しにくいものなので、アナウンスでるのありがたいですね。現状いっぱい動かしているのに、さらに裏でガールズバンドコンテストまで動いているという恐ろしさ。そのへんもバンドリちゃんねる☆で情報でたりするのかな。

ガルパーティ大阪、閲覧の事前抽選

ブシロードアカウントが必要です。サイトで登録できます。バンドリ系はポッピンラジオかハロハピ@CiRCLE、どちらかしか応募できないので注意。まあアレしたらいろいろできるんでしょうが、おススメはしないです。向こうに「そういう人」と思われちゃうからね。

Zeit、グッズ通販スタート

明日からです。

工藤さん発案グッズ

ミラー付き、なのがさすがというか。わたしらおっさん勢は鏡ついてても困っちゃうので(笑)是非どうぞ。

今日は月ブシTV

前半みましたけど、面白かったですよ。とりあえずキャラで遊ぶのがRoselia流、なのかなあ(笑)

グッズ紹介動画

www.youtube.com

ラジオのコンビだ! 普通に紹介してて、逆にビックリでした(笑) まあプロなので当たり前なんですが。

ポピパファンミ、特別二次先行

バンドリちゃんねる☆登録者限定。いわゆるリリイベ系について、バンドリはあまり詰めないんですが、今回はどうなんだろう。ポピパの_時代とか、Roseliaでもいろいろあったスタンディングですからね。

ガルパーティ大阪グッズ、大幅追加

10周年祭in大阪のサイトが更新。ガルパーティ大阪サイトはちょっと待ってね状態。めっちゃ増えてます。個人的に一番うれしかったのは、バンド別のTシャツですね。ポピパってライブや個人のTシャツはあったのですが、バンドのは武道館が初で、しかもすぐに売り切れたので。あとでじっくり見ます。

ESP楽器サイト、更新

コントじゃないよ! コメントだよ。バンドリブランドを買って、ワンボリュームの工藤さん仕様にするのも、楽しみのひとつですね。60万のモデルにそれはできないだろうし(笑)

ライブ会場限定、バンドリちゃんねる☆登録者にステッカープレゼント

bang-dream.com

登録していることがわかる端末の画面か、それがわかる画面をプリントしたものを提示することで、ゲットできます。バンドリちゃんねる☆にすごく本気ですよね。なにかやるのかな。

ポピパファンミの祝い花

bang-dream.com

いままでのリリイベ系ではなかったと思うので、やっぱいままでと違うんだな、と。たのしみー

遠藤さん

遠藤さんはしゃべりも演技も演奏も立ち振る舞いも、すべてが達者ですごいです。才能というか資質の塊みたいな人ですよね。すごいわ。

ころあずちゃん

毎日のように告知があるころあずさんって、恐ろしい人ですよね。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

下半期始まって、アゲてきたなあ、という印象の一日でした。木谷社長が最前線に立ったらもっとすごくなるんだろうか(笑) ではー