10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

10月10日のBanG Dream!

ドラムの日

ということで、はっしー、櫻川さんそれぞれ言及があって面白かったですね。いつかドラム単体のグッズとかでたりするんでしょうか。今回ガルパーティ大阪で、☆型のキャンディでますけど、山吹さんバージョンで缶がスネアの形してるとか、そんなん。バスドラムとかシンバルはなんかできそうですが思いつかない(笑)

Roselia 2ndライブ、LVアンケート実施中

バンドリに関しては特に、演奏をじっくり楽しむならLV、という印象ですが、開演前以外でもオプションを、とかいろいろ考えてるのかも、ですね。是非どうぞ。

ハイレゾヘッドホン、再販

バンドリハイレゾヘッドホン&ハイレゾ音源&ハイレゾプレイヤーの組み合わせはマジやばいので、覚悟して視聴してください(笑) Roselia曲の、悪魔のようなベース(褒め言葉)は一生忘れないわ(笑)

ガールズバンドパーティー、イベント予告

組み合わせ的に、Roseliaの新曲ぶち込んでくるのかなーなんて思ったりもしましたがどうだろう。イベント上位者から1名さまに抽選でコラボ傘プレゼント、とかあったりして(笑)

ガールズバンドパーティー、メンテ予告

「協力ライブ」のみのメンテ。イベント開始から1時間後なので、間違いかと思った(笑)

ガルパーティ大阪、グッズ紹介動画

www.youtube.com

今回のグッズは、使いどころが広そうでいいなあ、と思ってます。すごくまっとうな商品紹介でちょっと意外でした(笑)

大塚さん

おめでとうございます! まだ22歳か、って気もするし、まだ22歳なのか、って気もする。バンドリのキャストさん、特にステージで演奏とか歌やってる人は、勝負師の顔と、トークでの子供っぽさが同居してて、年齢とかあまり意識しにくいというか。たぶん、10年後もみなさん対して変わってない気がする(笑)特に大塚さんは大きなイベントとかない限り、印象かわらないような。愛美さんだって、ミリオンで最初に見たときより、今の方が若くというか幼く感じたりすることもあるし(笑) 

Elements Gardenさん

普通はクリップしないのですが、宝塚案件ということは、まあ伊藤さんなので(笑) でも藤間さんすげえな。いつか有咲にカバーで歌ってほしい、なんて思っちゃいますね。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではー