10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

10月24日のBanG Dream!

BD6巻フラゲしてきましたよー。テキスト部分も面白いので、ゲットできない方も知り合いに見せてもらってくださいねー。Roselia Stage第2巻も明日。

発売は明日

初回盤には申し込みのシリアルがついてるわけですが、なんかいろいろ見えて面白いですね。バンドリ5thはオフィシャルの情報にもあるように「ライブフェス」なので、いままでとは色合いが違います。ビックリするようなことをしてくる可能性があるので、期待が膨らみますね。準備期間もあるし。中身に関しては後日、かなあ。

コラボドレス展示中

あと2日だ(笑)

ガルパーティを含む10周年祭りin大阪パンフ

http://bushiroad.com/10th_anniv/fest_osaka/

10周年祭サイトが更新。ガルパーティ絡みでは放送URLが新情報ですが、アップされてるパンフレット(当日配布予定)がなんかすごくスケール感があってすごい。事前にチェックして、どう動くか考えといた方がよさそうですね。ステージを立ち見で閲覧することは禁止ではないですが、スペース的に結構厳しいかもしれない、と覚悟した方がよさそう。建物にいると音声くらいは聞こえるかなあ。楽しみですねい

西本さん

ゆーちゅーばーりみりん企画です。聞きたいことある方は是非。

櫻川さん

おめでとうございます! Roseliaの軸だし、Radio SHOUT!のセンターというかメインですからね。櫻川さんのカラフルなドラムがないRoseliaなんて考えられないし、いつか直接お話しする機会があれば、バンドリに来てくれてありがとう、とお伝えしたいひとりです。櫻川さんがその決断をしてくれなかったら、このカラフルで多様性に富んだバンドリ世界はなかったわけですから。

明坂さん

けもフレの騒動でなぜか文化人のような扱いだった明坂さんが学園祭に登場。たぶんめっちゃ面白い(笑)

西本さんの秘密兵器

これかな?

真空管のプリアンプなんですが、ライブで使うのか、あるいは自宅練習のテンション上げ? ライブではちゃんとしたアンプ使うでしょうし、うーむ。しかし、真空管入ってるのはかっこいい。

月ブシTV選り抜き動画

www.youtube.com

カードゲームライブでトリをかざったラミーラビリンスさんだー(笑)

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

BDは流れで某Gさんで買ったのですが、通常版が売ってなくて。限定版になってしまったがゆえに、Roselia Stage買えなくて悲しい思いを。バンドリをプッシュしてくれてたので、アニメ系買うときはそちらで買ってたんですが、BDでもう義理は終えられたかな、という感じで。次のBDでフィニッシュにしようかなーって思ってます。旗艦店はちゃんとやってくれるのだけれど、そこに行けなくなっちゃったからね。まあ足元見られてるんだろうなーって印象受けちゃったので(笑)

たまには愚痴っぽいこと書きたくなる日もあるさーでした。しかし台風が心配。ではー