10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

10月25日のBanG Dream!

祈るのみ

数は少ないですが、情報ありましたね。開催の可否あり、あの人のお渡し会が決定したり(笑)

READY STEADY GO」先行公開

www.youtube.com

佐倉さん、追い込んでるなあ、と。早く聴きたいです。楽しみー

BD6巻発売

BDのジャケットはみんないいですが、6巻は特に好きです。5thの申し込みにはいろいろあるので、良く呼んでからお申込みどうぞ。

ブシロード10週年祭in大阪

重要な情報ですね。要チェック。なにもなければ最高ですが。

あわせてプレスリリースも。これをそのまま出しちゃうところがブシロードっぽい(笑)

RADIO SHOUT!、更新

2回目にしてこの手探り感のなさが、さすがRoseliaたのしーです。いつか藤永さんを招いてのドイツ語コーナーとかできるのかなあ。

西本さん

西本さんの存在がなければ、おそらくバンドリは違った形になったはず。わたしを見て!ってタイプじゃない方だと思うので、縁を大事にがんばっていただきたいところ。はっしーみたいにじわじわ伸びていくタイプじゃなくて、きっかけで一気にブレイク、みたいなタイプかなあ、と思ってます。5年後の西本さん、見てみたいですね。

ESPさんディレクションの、西本さんの教則ビデオとか見てみたいですね。トークイベント先行抽選券付きとかでやってみません?(笑)

BanGDreamer's Party! さん

是非ご確認を。

木谷さん

即決定はさすがに最前線! 動員に自信持てないようなら、ミッシェルに同席してもらえばいいと思います(笑) 多分東京なんだろうけど、ちょっといってみたいです(笑)

櫻川さん

Radio SHOUT! も要チェックですよ! 脱退だあ

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではー