10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

10月26日のBanG Dream!

祈り通じるかな

関西地方の天気予報はちょっとマシな感じに。台風は日曜夜半から月曜日にかけて、とのことでした。ガルパーティから帰れない、なんてのもそれはそれで事件だ(笑)

READY STEADY GO

前回のハロハピデュエットにつづいて、afterglowも! 世界広がっていきますね。

友希那さんお誕生日

さらに

もっと! ガルパライフ、更新

ねこは大切。これは笑った(笑)RADIO SHOUT!でラジオドラマ化してもらえないだろうか。

ガルパーティ!in大阪開催記念ログインキャンペーン!

台風を吹き飛ばせ、という言い方はあれか。リアルとのシンクロ、いいです!

さらにガチャ、スター購入キャンペーンも

この流れなら、ファンミもなんかありそう(笑) この、イベント行く人も、待機の人もわいわいやってる感じはすっごくガルパっぽい。ガチャは☆4を2倍のアレです。

@ハロハピCiRCLE

前にも情報でてましたが、あらためて。

ハロハピTシャツ、色変更

現場でご確認、ですね。

ともよ様

ともよさま、宇都宮さんとコネクションあるんですよね。TMN好きとしては、ガルパに是非実装してほしいものです。ハロハピに一番合うのはDragon the Festivalあたりなのかなーって思うけど、知名度的な問題で、げわいとかになるのかなーなんて。個人的な希望としては、美咲ちゃんwithこころちゃんでStill Love Herを期待。夢見るのは自由だからね(笑)

ころあずさん

ころあずさん精力的でなにより。

animax musix

ポピパがでますので、その関連の妄想してみたいところ。はっしーソロも、ころあずさんもいらっしゃるし。

10周年祭 in 大阪 直前放送のURLは当日案内

会場、力はいってますし、たのしみー。延々とグッズ紹介だったり、ってことはない感じ?

前島さん

ガルパの話も結構ありましたよ。前島さんの番組は、アイドル時代からのガチ勢と、わたしら「にわか」が混じって面白いコミュニティになってる感じ。前島さんは、歌手活動=丸山彩、と考えてるフシがあって、ほー、っと思いました。ほんと、興味深い人なんですよね、前島さん。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ちょっとばたばたしてるので、このあたりで。ではー