10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

10月27日のBanG Dream!

ほいほい

いろいろ八方ふさがりになるし、☆4はでないしで、まあアレな状況ですが、まあバンドリをどうぞ。

Time Lapse、100万再生!

オフィシャルのRTではなく、愛美さん自ずからの発信というところが、この人がリーダーたるゆえんだな、と思ったり。もっともっとたくさんの人に見てもらいたいですね。

有咲誕生日

こちらもオフィシャルより早いツイート。8thシングルのリードトラックはクリスマスソングでしたっけ。ガルパオリジナルでもいいし、ラジオでもいいけど、みんなが歌えるお誕生日曲あればいいですね。で、演者さんはキャラクターの誕生日で歌う、と(笑)

有咲誕生日オフィシャル

いつもながら、気合い入ってます。

さらに追撃。納期は本日だ!

リアルのポピパでもいいし、アニメのポピパでもいいので、結成日に合わせて、5人のケーキとか売ってくれるとうれしいです(笑)

トレーディングピック型缶バッジ

ガルパーティのグッズには入ってないけど、会場でさらっと売ってそう(笑)

ガルパーティは前へススム

大阪は日曜日の夕方あたりがやばいとか。遠征勢は厳しいところ。マメに情報チェックを。

ガルパも有咲

ガルパーティ記念も含めて、☆プレゼント連発でハッピーになりました。

もっと! ガルパライフ、更新

みんないろいろ変わったけど、有咲は有咲だなあ、と。とと先生ありがとうございます。

ガールズバンドパーティー「READY STEADY GO」実装

ほんと、落ち着いて音源聞きたいです(笑)パスパレも気合い入ってるらしいから、楽しみー

ガルパーティ!in大阪開催記念ドリームフェスティバルガチャ

わたしの結果はまあ、アレでした。100連くらいだったので、まあ、ね(笑)

ガルパーティ!in大阪開催記念お得なスター購入キャンペーン!

アプリでもわかりやすく告知されてますので、やられる方は是非どうぞ。

ガルパーティ、10周年祭in大阪の状況はブシロードオフィシャルで

ブンケイさんがショップイベントの名目で、台風そらすために大阪に先乗りしているので、大丈夫だと思ってます(笑) メガネなめんな!みたいな(笑)

超ダイレクトコラボ

ブシロTVのバイトをコラボしたバイト募集サイトさんとやる、という極めて直接的なコラボ。採用された人は思い出になりますねー

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow

初の外部ゲスト。どんな話が聞けるか楽しみですね。

豊田さん

おめでとうございます! ポピパがアニサマ出てた時は、ともよ様とはっしー、あいみんがバックステージでハグしてたのを見てる立場というか、そういう関係だったのですが、なんというか、Pixysイエーイになるとは思わなかった(笑)時間は巡って、世界は広がる。宇宙全部覆い尽くしたいですね、ハッピーで。

前島さん

お誕生日イベントが配信決定ということで。外の人からはバンドコンテンツやってる、ということでかなり注目の存在なんですよね、前島さんって。なんというか、そういう期待には応えられるコンテンツでいたいな、と思いましたよ。

また、舞台でも大阪で追加が決定。前出られてた舞台も大阪がファイナルでしたっけ。結構縁があるんですね、こっちと。

明坂さん

さすが明坂さん!

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

無謀とわかっててもチャレンジするときがきたのかな、みたいに思うことがあって。やってみたいこと、やりたいことは山盛りあるけど、それを判断するのは先方だからねー。自分の人生の主役は自分だけど、自分のためだけの人生って寂しくない?なんて(笑) ではー