10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

11月6日のBanG Dream!

げつようび

バンドリのイベント、と考えると、昨日のファンミが年内最後になりますね。WGPやガールズバンドコンテストもありますし、Roselia4thシングルやポピパ8thシングルもあるので、あんまそんな気しないですが。

ガールズバンドコンテスト、最終審査の一般観覧チケット応募受付開始

受付期間、結構長いですが、油断してるとうっかり、ということもあるので、興味ある方はお忘れなく。

メインストーリー20話

着々とガルパライブへの導線が引かれてる感じ。ゲーム中のTシャツ、販売されるのかな。ガルパ共通衣装、という夢のような空間がライブで実現するかも、なんて想像たくましくなります。

ガールズバンドパーティー「す、好きなんかじゃない!」実装

譜面は全然チョロくなかった(笑)

ポッピンラジオ更新

大塚さんのツイートから。響さん月曜日に告知あげてくれないんですよねー(笑) 以前は、伊藤さんと愛美さんがトークの軸、って感じでしたが、今のポピパはどんな組み合わせでも、味わいとして楽しめるようになって、すごい成長だなあ、とラジオやらイベントのたびに感じます。またリリイベとかで関西来てくれないかなあ。

ガルパカフェ

ほんとの年末の営業時間が変更。ちょっと早く閉まります。さすがにこの日は、ね。去年はブシロードで年末いろいろやってましたよね。伏線だったりしたりして(笑)

ガールズバンドパーティー、スペシャルガチャ

突然きました(笑) スキル練習チケットがついてるのが、ガールズバンドコンテスト支援っぽさがあるのが面白い。

西本さん

健闘を!

スタァライト

伊藤さんのはっちゃっけぷりで、俄然興味がわいてきたスタァライト。狙ったようなタイミングで個人的にとてもタイムリーでした。そこそこ近場でLVあるのがうれしい。

 ころあずさん

ころあずさん熱い。

山下さん

特別の告知はなかったですが、アジア圏海外版もリリースされてるんですよね。山吹さん不在はたぶん、おかんのお手伝いしてたんではないかと(笑)

岩橋さん

バンドリーマーには、Afterglowのディレクターとしておなじみの岩橋さんがツイッター開始。フォローしたらフォローバックが来て、めっちゃビビってました。有咲キャラソンばりに「マジかよ~」って(笑)

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではー