10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

11月9日のBanG Dream!

もくようび

今日もいろいろありますね。ガルパカフェ常設の夢とか、BD用のジャケットをクラウドファウンディングでやったらどうか、とか、そんなことばっか考えてます(笑)常設ガルパカフェ、バンドリーマー集い場っていろいろ可能性あって、妄想膨らむんですよね。TCG講習会とか大会やったりとか、ギター教室やったりとか、同人誌売ったりとか、もういろいろ。

Afterglow

ニコニコへのUPはビックリでしたね。30万おめでとうございます!

ガールズバンドパーティー、イベント予告

イヴさんのことだから、イベントをかちかちに詰めてきそう。たのしみ

千本桜、先行公開

www.youtube.com

譜面はまあ…(笑) しかしアニメ以降の香澄 / 愛美さんの歌、とくにレコーディングの歌唱はすごいな、って聴くたび思っちゃます。香澄のエネルギッシュさが歌に載ってるというか。相羽さんの歌もすごいですが、お互い高め合ってる感じが。

ブシロTV

www.youtube.com

来ました!

ヴァンガードのラジオ

Roseliaの話もしてるそうなので、この機会にぜひ。なにげにRoseliaラジオ2DAYSだ!

ととねぎみ先生

驚きのフレンド募集。会話とかないので、特定される、以外は危険性はないのかもですが。ここ最近は精力的に盛り上げてくださってうれしい限り。ちなみに、すでに締め切られてます。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ラジオのインターナショナルっぷりに驚いたり。バンドリ曲の外国語verとか出たりもあったりとか。ではー