10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

11月12日のBanG Dream!

にちようび

今日もまったり。イベントストーリー見てましたが、今回もいい話ですねー。プレイヤーの分身たる「スタッフ」はさすがにあの場にはいてないはずだと思うので、あとでCiRCLEとかで、イヴさんとかの出席者からの話を想像して、あの話を見てる、って設定なのかな。そういう設定なら、コミカライズとか、アニメはないかな、とかで展開するときに、媒体ならではのアレンジ加えられて、いい感じでいけそうですねー

アフラジ

トークが一番盛り上がるという(笑)アーティスティックな話も合って楽しかったです。アフラジもゲームと連動できるなら、ゲストさんの告知ポスターをゲーム内のCiRCLEで見られる、というのがあると楽しいなあ、とか思ったり。三澤さんがタモさんばりの「ポスター貼っといて」をやるシーンを想像すると、妙に笑えて来ます。三澤さんがモカちゃんにポスター貼りを依頼する流れなら、あんまり違和感ないかな(笑)モカちゃんもバイトの収入増えてホクホク。

Determination Symphony、試聴開始

www.youtube.com

バンドリちゃんねる☆のコメント欄にあった「いいにくの日に発売」には笑ってしまいました。リリイベはないにしろ、Roseliaが肉食ってるリリース記念生番組とかあるかもですね(笑)相羽さん / 友希那さんの歌もだいぶ変わったなあ、と思ったりしながら聴いてましたよ。

HiBiKi StYle

www.youtube.com

ガルパ回なので。いきなり笑った。西本さんの関西弁はアタックが強くて、わたしらの住んでるとことはまた違った感じで、面白いですね。テンションでそうなってるのか、ナチュラルにそうなのか、一度確認してみたくはあります。ふんわりした人なので余計にそう感じてしまうところもあります。

前島さん

で、瓦割ってるという(笑)なんというか前島さんって、武力と趣味:断捨離でオタク除け完璧だな、とか思ったりしてます(笑)トークはわりと隙だらけな感じなので、絶妙のバランスだな、と。

ころあずさん

さらに本日のはっしーのAny Beatにもご出演。タフだわあ。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

バンドリキャスト勢の方言聴き比べ、とかも聞きたくなってきました(笑)ではー