10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

11月13日のBanG Dream!

TOP20!

本日はこれ。ガルパもいろいろありましたが、年間上位に推薦されるなんてすごい。

バンドスコア

「8月のif」はライブではっしーが叩かないナンバーなので、逆に燃えるドラマー諸氏もいるかも(笑)冬に向けて真夏の曲を練習するのも乙ですねい。

事後通販がアップデート

東京の一部は通販入りますでーっていうのはアナウンスされてましたが、正式に「アップデート」されました。バンドリ初の事前通販ですし、いろいろ考え中。うまい具合にファンミでペンライトなくしてるのが、運命感じます(笑) イベントまでにお届けします、と明言してるのが本気度高いです。

ガールズバンドパーティー、ガチャ追加

イベントのクライマックスを告げる鐘、限定ガチャ追加です。がんばれ! がんばれ!

ONENESS、10万再生達成

Roseliaファンの方は聞きまくってるんだろうなあ。おそらく発売までこれ以上の動きはないと思われますので、早めにご予約どうぞ。

ガルパーティ! in 大阪、アフターレポート

迫る台風に危機感満載でしたが、盛り上がりましたねえ。展示に見落としがあったことに今気付きました(笑)SDキャラ見てなかった。

ガルパカフェ、特典追加

倍になった(笑)たくさん通えるように、ポピパとかRoseliaのみなさんがやってるトレーニングメニュー公開してもらった方がいいかもですね。体重も倍になっちゃう(笑)

Google Play「ベスト オブ 2017」

さっそく投票しましたが、わたしが投票したタイミングでは3位でした。わたしは好きすぎて世間的な評価とか見えてないところあるんですが、こうやって数字出ると我が事のようにうれしいですね。1位とれたらうれしいですが、これをきっかけに可能性広がるとなお良いなあ、と思いますですー

ポッピンラジオ、更新

https://hibiki-radio.jp/description/poppin-radio/detail

今回も笑いました。どのメンバーでも結構盛り上がるのがすごいな、って毎回思います。最近聴きはじめた人が昔の放送聴いたらビビるだろうなあ(笑)で、相変わらず月曜日は忙しいのか、出演者も響さんも告知ツイート上げてくれない(笑)

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

キャストさんのソロあたりの動きは漏れがあるかもです。ネットの定額制は限界なのかも、なんてニュース出てたので、TCGとかのアナログ系に追い風になるのかも、なんて思ったり。あと楽器も当然「ギガ食わない」ですからねー。ではー