10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

11月14日のBanG Dream!

俺たちのRoad to...

明日からガルパ杯。わたしらみたいな、まったり勢は最初からまったり見守る感じになると思うのですが、やっぱ参加者多い方が盛り上がりますよね。ということで、ガルパーティで、ガルパ杯参加者限定ドリンク「ガルパハイ」を提案しますよ。ゲーム画面見せたら買える、みたいな。とはいえ、ハイはハイボールの略でしたっけ。アルコール飲料売るのはマズい気がするので、杯に入ったオリジナルドリンクあたりが、問題なくていいのかなーなんて。「ガルパ杯参加者」みたいなゲーム内称号を模したステッカー付きとかどうdしょう、なんてね(笑)

ガルパ杯開催記念ログインキャンペーン

香澄が星に導かれてポピパにたどり着いたように、わたしたちも☆に導かれてガルパ杯に挑むわけですね(笑)

ガルパカフェクリアファイル

きました。バンドリ公式との勢いの差もちょっと面白い(笑)ころあずさんの大阪ライブ当選しましたので、12月はガルパカフェとのドリームパレードです! 合わせてガルパカフェのグッズが更新されてるのですが、バッジ系がランダムになってて、地味にダメージ。ころあずさんのライブに瀬田ちゃんつけていきたかったのよねえ。

西本さん

千葉の方は是非。時代認定されたことですし(笑)

前島さん

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

今日はあっさりでした。ではー