10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

11月15日のBanG Dream!

一位の人に…

ガルパ杯と同時にバレンタインセットの告知がありましたが、一位の人に「副賞で」バレンタインセットプレゼントとかあるのかな。注文済みの人は、キャストの直筆メッセージ入りに格上げします、とかあれば、トップ狙いのガチ勢のみなさんが「縁起物」「モチベアップグッズ」として注文入れちゃうかもですね(笑)

ガールズバンドパーティー、アップデート

御着替えでアップロードって、なんかいいな、って思いました。

もっと! ガルパライフ、更新

ハンネさんがバンド率いて出てきたら面白いな、なんて思って読んでました。リリース1年は現状の5バンドをフューチャーした形で行くとは思いますが。

BIG BOSSお茶の水駅前店

パスパレコーナー! でも日菜さんのドンズバモデルはないんですよね。ESPのカタログにないんで仕方ないのですが、自作する人出てきそうだ。たぶん前島さんには伝わってないですが、情報伝わったら電撃訪問ありそう(笑)

ガルパ杯、開始

ガルパ杯にエントリーするには、1曲以上プレイした上で、ブシロードIDの登録が必要(ガルパーティ大阪やブシロードTCGイベ参加経験のある方は、それ、です)なので、ご注意を。思った以上にガチでびっくりしました。ガルパーティ東京は熱くなりそうですね。

バレンタインセット

bushiroad-ecshop.com

早い、と思っちゃいますが、4か月後なんですよね。バンドリ1stで半年後のstarbeatの告知したことから考えると、全然直近の話ですね(笑) チョコ味もマシュマロ、っていう、ホワイトデーもまるごとやっちゃう感がバンドリって感じ(笑)

Radio SHOUT!、更新

ハッシュタグは「#レディシャ」に。以前、これかな、って提唱したことあったけど、おう、お見通しだな、って感じ(笑)今回も楽しい。4バンド、4番組がそれぞれ違った味わいで番組出来てるってすごいことでは、なんて改めて認識したりしました。

ブシロードTV、前編

www.youtube.com

きました。ゲストは、伊藤さんがあんなことになっちゃった疑惑のコンテンツ、レビュースタァライトから小山さんですっ

バンドリちゃんねる☆13万人突破

www.youtube.com

以前のキャンペーンには間に合わなかったですが、現在、チャンネル登録者数が、130,757 人で、13万人突破してました。おめでとうございます。キャンペーン過ぎてから達成するって、ガルパリリース時の100万人キャンペーンを思い出します。あれも1週間後とかに達成したんですよね(笑)

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

前島さんの番組みてたのですが、いろいろ面白かったです。CGライブでは変なことする人いなかったので、前島さんネイティブのファンの方は信用してますが、前島さんご本人のライブ参加者に対する認識がちょっと違うかも、なんて思ったりする場面もありました。うまいことパスパレならではの形できればいいなあ、と思うのですが、どうなるかなあ。ではー