10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

11月16日のBanG Dream!

ブーストドリンク、商品化あるのかな?

ガルパ杯決勝のドリンクは(ガワだけでも)ブーストドリンクにしてほしいですね(笑)

ガールズバンドパーティー「スペシャルセット5回ガチャ」

「有償」スター限定じゃないのはめずらしい。3回限定ってのもレア。みんな☆ためこんでるのかな(笑)

新CM

www.youtube.com

ガルパーティでは、歴代CMずっと流してるディスプレイとかほしいですね。実写CM、Roselia編がもうそろそろ来るんじゃないかと期待したりしてます。ちょっと余裕あるでしょうし、イメージ的に屋外でもないでしょうし(笑)

「クリスマスのうた」ジャケ公開

落ち着いて考えて見ると、武道館映像ってわたしらバンドリーマーに対する一番のクリスマスプレゼントかなあ、って思いましたよ。映像といえば、ブシロード10周年ライブの映像は発売されなさそうな感じなので、ラストのミルキィ先輩との共演映像のフル版、クリスマスプレゼントとしてバンドリちゃんねる☆にあげてくれないかなーってサンタさんに祈り捧げます。電車の都合で見られなかったのが悔しくってねえ。

今日は月ブシTV&後編公開

本日です。KNOCKOUTコレクションも好きだったり。TCGやってるキッズ勢のパパさんは世代的に、プロレス→グレイシー襲来→立ち技・総合格闘技の洗礼を受けてるので、思わぬ相乗効果出てるのかもですねー。今回はミルキィ先輩とKNOCK OUTのコラボですが、バンドリもコラボできるように盛り上げていきたいですね。真壁選手とミッシェルの「猛獣コンビ」とかすごく見てみたい。けもフレでもいいんでしょうけど(笑)

裏ヴァン!!

橘田先輩の強者感にビビる(笑)Roseliaのおふたりの出演ですが、普通にトコハさんと弓月さんとしての出演です。Roseliaの話題もいっぱい。アドベントの話は必聴ですね。

前島さん

来年初頭の舞台ラッシュのひとつ。興味ある方は是非。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ではー