10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

11月20日のBanG Dream!

ご紹介だけ

ダブルパンチで悲しいお知らせがあって、お休みしようかな、と思ったのですが、根性ない感じになるのもアレだなあ、と思いまして。ご紹介だけ。片方はわたしが一方的に悪いんですけどね。ガルパライブ落選はまあ、なんというか。

ヴァイスシュバルツ

ガールズバンドパーティー、イベント予告

ガールズバンドパーティー、アップデート完了

ハロハピ「恋は渾沌の隷也

www.youtube.com

「ONENESS」法人特典

ライブ

ポッピンラジオ更新

はっしー

桃山さん

夏のドーン!と関係があるのかないのか。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

明日BD買いに行く気力残ってるかな(笑)ではー