10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

12月1日のBanG Dream!

ありガルパ

クリスマスキャンペーンをリツイートしたら、当たりが出て、なんとなく許された気がしたので再開。それなりにやっていきます。

ガルパカフェ開始

明日行ってきます。おたえケーキいただけるかしら。ガルパカフェからころあずさんのライブになだれ込むハッピールートなので、食い過ぎちゃわないか心配ですが、まあ巡りあわせですねい。ケーキいくらなんだろう。

クリスマスキャンペーン開始

個別の動画で当選発表するという豪勢なキャンペーン。楽しいです。タイミング的に同時にGoogle Playのアワード発表があって、ガルパもTOPグループに入ってるのに、動けないという(笑)

 

ちょっとドジっ娘ありましたが、無事復旧。19時時点では回復しておりました。

ヴァイスシュバルツ

ヴァイスシュバルツ使って、バンドリーマー活動できるんじゃないか、といろいろ試す所存。案はあるけど、ノリで呼応されるといろいろ迷惑かかるので、じっくりまったり動きます。先方の反応がいいようなら、大仕掛けにしてブシロードさんに提案するよ。みんなお祭り好きでしょ。

あこちゃんスティック

再来週の月曜日に決定。結構早い。Roseliaの曲、速いの多いので、そのノリなのかな(笑)

ガールズバンドパーティー、メンテナンス予告

 ソート機能の実装と不具合修正ですね。

ガルパライブ新情報

三森さん連れてきた! グリグリだ! これはおどろいた。ガルパ1周年までは5バンドで回すと思ってたんですよ、なんとなく。

三森さん、グリグリは、パスパレ式のヴォーカリスト+音源だと思いますが、複数曲の披露があるのなら、是非西本さん、りみりんに参加してほしいと思っちゃいます。14日あたらなくてがっかりでしたが、これは盛り上がります。三森さんと関係者各位に感謝です。

もっと!ガルパライフ、更新

クリスマスのうた、秋葉原駅

ESPさん

工芸品だわ。ESPの上位ラインはやっぱすごいですね。

クリスマスのうた、法人特典

発売は再来週。ガルパカフェ行ったついでに予約してきます。ゲーマーズさんはやっぱ、ガラガラやるのかな(笑)

2ndシングル3連、RTキャンペーン

さすが動きが早いバンドリーマー(笑)今回もいいジャケですわ。

ガルパ杯、補足

ハードは持ち込み、とのこと。バンドリなので、スマホは楽器、みたいな扱いですねい。

ガルパ公式、フォロワー40万人

関東の人なら、品川区レベル、関西なら枚方市レベル、岐阜市とか富山市とかが連想しやすい? そう考えるとすごいな。わーい

ガルパラジオ with Afterglow

愛美さん

愛美さんのソロキャリアの曲も、機会があったらじっくり聞きたいんですけどね。CDのは、今とかなりスタイル違うので。

田所さん

ころあずさんサンタきました! いえい。Pyxisも呼応してなんかやってほしい、とか思ってしまった。おふたりの「ロッカンミュージック」音声をプレゼントとかどうでしょう(笑)

遠藤さん

遠藤さんって忙しそうにしてるイメージですが、機動力も高いというか、ほんとリサ姉っぽいというか(笑) 

 大塚さん

Reychellさんのギタリストとしての大塚さんも魅力的なので、行ける方うらやまですな。

流田project

www.youtube.com

遠藤さんも反応されてました。2曲ともライブで聴いてるのですが、また違った感触ですごいです。是非。ライブではよりバイオレンスでした。

よりバンドリーマー的な目線でみると、桃山さんと穴澤さんはハロハピの(レコーディング)ベーシスト、ギタリストでもあるので、釣巻家のみなさんだと思うとより楽しめます(笑)音とかプレイは流田projectでやられてるんですけどね。ライブハウスで聴くと栗川さんのドラムがエゲつないし、流田さんの目線が結構面白かったりします(笑) 

 

スケジュールとか細かい系はあとで修正します。ではー