10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

12月4日のBanG Dream!

おたえさん

お誕生日おめ!

花園たえ生誕祭2017

大塚さんが先陣を切って、次々と。

サイン入り企画久しぶり! 大塚さんがツイートで暴れまくってたのが印象的(笑)今年はお誕生日を派手にフューチャーしたのはポピパメンバーのみでしたが、バンドリ5thでRoseliaが合流したので、来年はRoseliaでも同様の企画が出るのではないか、と予想してます。ケーキじゃなくて肉かもしれないですが(笑)

ヴァイスシュバルツ

Roseliaのトライアルデッキが今週末ですが、ポピパのトライアルデッキはもうアクティブではないことにいまさら気付きました。ちょっとしたバンドリーマー活動してまして、バンドリのトライアルは2種以上欲しいので、他のバンド、あるいはポピパの新版(前のトライアルデッキは「バンドリ」だったので、「ポピパ」でも出してほしい、ってのもあります)がでたらいいなあ、と思ってます。

もっと!ガルパライフ、更新

Land of Freedom!

MUSIC B.B.「アニソンの門」

サイトの「~バンドリ!ガールズファイル~」が誤植なのか、コーナー名なのか判断つきかねて(笑)

あいみんとみころんのレッツ!ヴァイスシュヴァルツ!!

ガールズバンドパーティーを使っての最速ファイトとのことでご紹介。

ガールズバンドパーティー、ガチャ追加

イベントクライマックスを告げる鐘、属性ガチャが追加されました。

ガールズバンドパーティー「大賞」受賞!

前発表あったTOP5のお祝いだと思ったら、大賞=1位ってことですか!わお

アニラジアワード

aniradiaward.com

新人部門で、「RADIO SHOUT!」 と 「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」が、一般部門で、「ポッピンラジオ」がノミネートされてます。よろしければ是非投票を。

豊田さん

加藤さん

こうして話題にしてくださると、気にかけてもらってるんだな、とうれしい。

愛美さん

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

Google playで一位とったというビッグニュースが最後に来てびっくりしました。ガルパは大好きだし、運営さんの姿勢もすごく理解しやすいので、応援してましたが、まさかここまでとは。ほんと、良かったし、うれしいです。記念特番とかやらない?って言いたくなりますね。@ハロハピCiRCLEやアフラジがあるので、そこでやればいいのかもですが、やっぱTOPっていいじゃないですか。なんてね。ではー