10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

12月5日のBanG Dream!

次は世界一目指そう

Google playって世界選手権あるんでしょうか。せっかくだし目指したいですね。英語版もリリースされることだし。

ガルパ

プレミアムサークルタオ

直径120cmにビックリ。使い出がありそう。

ブシロード超戦略発表会に工藤さん

Roselia、ではなく、愛美さんが司会なので、ラミーラビリンスでコントやるんでしょうか(笑)森嶋さんの苦笑が見えるようだ。

BIG BOSSさん

洲崎さん

洲崎さん、ガルパ関連にもうそろそろ出てきてもらってええんでっせ(笑) 数ある仕事のひとつ、って感じなのかな、ご本人的には。

豊田さん

あんなにガルパ好きな人が、アワード一位について言及しないのは怪しい、といことで、なんか特別番組あるんじゃないかと邪推しときます(笑)

ロッカンミュージック!

愛美さん

なんかいっつも紹介忘れるのでご紹介。

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

明日の発表会で、あらたなバンドリ関連の発表あるかな。楽しみにしてますが、どうだろう。ではー