10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

12月7日のBanG Dream!

(笑)

昨日の後夜祭ノリで、ChaosTCGの生を見てたんですが、すんごいグルーヴィーで面白かったです。ガチで飲み会と間違える放送(笑)

ヴァイスシュバルツ

昨日はご苦労さまでした、のヴァイスシュバルツ。

ガールズバンドカフェ通販

土日しかカフェ行けないけど、グッズは欲しいって方はこちらの方はいいかもですね。

明日の午後はメンテ

昨日のブシロード特番とか、今日の月ブシTVとか、時間つぶしの動画はいっぱいありますよ!

今日は月ブシTV

ひさしぶりのおふたり。見ないと。

西本さん

新サイン→審査員でガールズバンドコンテストファイナルの観覧チケット申し込みは明日までですよ! って宣伝かと深読みしてしまいました。

田所さん

はっしー

バンドリ5thの翌々週ですね。さすがタフだ。でも間になんか入りそう(笑)

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

明日はヴァイスのロゼリア、来週はクリスマスのうた。12月は早い。ではー