10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

12月10日のBanG Dream!

ブシロード10周年

の大きな動きは今日のKNOCK OUTでフィニッシュとのことで、来週からは来年に向けての助走が始まる感じですね。クリスマスのうた、以外にもいろいろあるんですよね、こわいですわ(笑)

クリスマスのうた、CM映像

www.youtube.comバンドリ! ガルパラジオ with Afterglow

響などで配信。愛美さん結構暴れてて楽しいです(笑)

ミニタペストリ

12月上旬予定、だったミニタペストリーがリリース。集めて飾りたい。

あこちゃんスティック

発売は11日ですが、音楽系なのでフライングしてる模様。CDとかBDもそうですもんね(笑)

BanG_Dream![星の鼓動]

原典がついにリリース。ガルパーティで買えるかなあ。グリグリがガルパライブ出陣、CHiSPAがガルパ登場、そして今回の「原典」と、世界観拡張の動きが出てきて楽しい。

ガルパ杯

たいへんだ。発表されたときから無茶するなあ、とは思ってましたが、まあバンドリはこういうノリというか、ひたすら「前へススメ」なコンテンツなので、新しく入ったバンドリーマーの方は大目に見ていただけるとありがたいです。

みっくさん

宮崎京一さん

バンドリの「先生」方みんな見られるフェスとか、あったらいいなあ、なんて思ったり。ガルパのバンド、シンガーさんたちに、カバーのオリジナルアーティストさん、「先生」方まで集まったスーパーフェスが実現したら夢ですよねえ。

豊田さん

田所さん

はっしー

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

android版ガルパは結構タフなアプリですね(笑)ではー