10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

12月11日のBanG Dream!

どっさり月曜日

土日大人しくしてると月曜日どっさり、というのがバンドリのパターンですね。ふええ

ヴァイスシュバルツ

ヴァイスガルパの大型広告

地方でもやってもらえるように、盛り上げていきたいですね。

Afterglow 2ndシングル

つぐみさんだけごっつ気合い入ってるのにちょっと笑いました。リリースが楽しみです。

DAIGOさんのプッシュ

B.O.F、すごい好きなんで、このタイミングでのプッシュはうれしいです。いつかガルパが次のステップに進むとき、CMに出てもらえたらうれしいですね。音楽番組でDAIGOさんとポピパの共演とかあったら、泣くだろうなあ。

ガルパーティ、サイト更新

アフラジにはでてらっしゃいますが、バンドリーマーの前に加藤さん出陣! ころあずさん、吉田さん、おかえりなさいまし。ポピパは別枠として、はぐみ推しを決めたので吉田さんの出演はうれしいですね。会場で、ころあずさんに子猫ちゃん扱いされたい(笑) 13日ころあずさん、14日吉田さんなので、微妙に全員そろわないところが。ミッシェルいるのに(笑)

ポッピンラジオ更新

レアな4人編成。はっしーのスティック回しは、あえてやらないわけではなかった(笑)B.O.Fあたりはわりかしストレートなドラムだから、やりたいと思ったのか。

Roseliaのトライアルデッキ+

ロゼリアファンは相変わらずアツい。ヴァイスのRoseliaオンリーとかできそうな勢いですね。黒薔薇杯とか、やります?

カムバックキャンペーン

あこモデル発売

ヴァイスにつづいてこちらも好評な様子。Roseliaの練習台(ゴムパッドの叩くところに薔薇が刻印されてる、とかどうです)も出します?

アニラジアワード

よろしゅうに。どの部門がいいんでしょうね。

ガルパカフェ東京

東京はもうちょっとゴージャスな感じなんだろうなあ。

ガルパアンケート実施

お時間ある方は是非。androidはライブ中に止まったり落ちたりするので、まじスリリングです(笑) デレステとかシアターデイズと比べるのは酷なんだろうとは思うのですが。

はっしー

豊田さん

愛美さん

前島さん

みっくさん

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

ツイッターやられてない演者さんのラジオとかも、ちゃんと情報お届けできるようにしないとなあ、とか思ったりしてます。ソロキャリアとバンドリがいい関係であることが一番の理想なので。ではー