10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

12月20日

タイトルに偽りあり

になっちゃうので、デイリーの「BanG Dream!」ははずしますね。

BanG Dream!がらみ

ブシロードのサイトがリニューアルしたり

厚い本目指して、もっと!ガルパライフが更新したり

RADIO SHOUT! 第10回が公開されたり

「クリスマスのうた」がオリコンウィークリー入りしたり

ガルパでイベント、ガチャで動きがあったり

ハロハピの新楽曲が実装されたり

ガルパーティグッズ紹介動画あがったり

www.youtube.com

牛込ちゃんバースデーセットが受注開始されたり

情報山盛りでしたね。しかし似合うね、着物。ビックリしました(笑)

佐倉さん

秦さん

みっくさん、豊田さん

BanG Dream! on Pixiv

「バンドリ」タグと「BanG Dream!」タグで紐づけられてるイラストちゃん

はっしーのへごまわし見てたのですが、高橋李依さんの100均トークにへろへろにされちゃいました。高橋さん大好き。ギター経験者だし、バンドリに来てほしいけど、コメントにあったリサねえの後任はどうだろうなあ。合わないこともないと思うんですが、持ち味がオミットされちゃうような。できればオリジナルのキャラででてほしいなあ、って思っちゃいました。そういうの考えるの、楽しいね。ではー