10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

12月25日の…

アニメBD7巻を

開封してないことに気付いてチェックしてたりしました。Roseliaのインタビューとかも載ってるので、機会があれば是非。ちょっと泣けちゃうんですけどね。

BanG Dream!関連のニュースは

週末にまとめてやるので、気になったところだけ。キャストさんのソロ関連はツイッター持ちだけになってしまうのは申し訳ない気分。あと、ガールズバンドコンテストでいろいろ書こうと思ったのですが、元気あるときに(笑)

クリスマスキャンペーン終了

0時の時報として便利だったので、プレゼントとかなくていいので、継続してほしかったり(笑) ローディングの1コマ、は問題あるかもなので、キャラのセリフ集とかどうですか? なんて。

ガルパカフェ、アンコールのアンコール

元日はお休み、ということは2日から営業してるというハードっぷり。まあガルパも元旦からカバー追加でフル稼働ですからね(笑) ダブルアンコールってバンドリ初なので、ライブにも反映されるかもしれない(笑)

ブシロードストア

ガルパのレアカードの展示や物販もありますです。

告知付きPRカード「20万枚」配布

C93とガルパーティはそれぞれ別のカードの配布です。わたしら地方勢は公認店舗ですね。堀井さん気合いはいってるわ。さすが武道館のオルゴール買っただけある(笑)

はっしー

ポピパの一所懸命なはっしーも、ソロ活動の太陽のようなはっしーも大好き。機会があれば是非。

流田project

穴澤さん、桃山さんの絡みもあるし、初回盤にはミルキィ先輩の徳井先生の筆による「仮面シール」もついてくるので、関係あるといってもウソにならない(笑) 徳井先生はラブライブさんの絡みなんでしょうけどね。徳井先生の参加でめっちゃCD買うモチベになりました。買う気ではいたけどね。

豊田さん

月曜の夕方にやられている番組のイベントが決定。たぶん、めっちゃ面白い(笑)

前島さん

showroomですね。

ころあずさん

ライブ凄かったので、なんというか、成長痛みたいな感じなのかなーって思ってます。パワーアップするための痛みというか。ソロライブのあのテンションだったら、ミリオンのSSAとか恐ろしい事になるんでしょうね。SSA燃えちゃいそう(笑) で、たぶんハロハピのステージには馬で登場してくれるはず。ウマ娘やってるんだから、馬の扱いはお手の物だろうし。

愛美さん

幸田愛美まで見られるサービスっぷり。楽しみました。さらに響チャンネルで始まる番組の告知まで(笑)

さらに愛美さん

今回でファイナル。

今日更新のポッピンラジオも、愛美さん、大塚さん、はっしー、伊藤さんのカルテット。この編成も楽しい。今のポピパはどんな組み合わせでも、トーク楽しい感じになるので、いろんな楽しみがありますね。ではー