10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

12月26日の…

ポッピンラジオの

DJCDあたりも、もうそろそろ作っていい時期なのかな、なんてポピラジ聴きながら思いましたよ。ポピパ的には、ライブもイベントもたくさんあったけど、特にトークが伸びた一年だったのかなーって。ライブはいままでの努力が形として現れた、という印象ですが、トークは一気に伸びた感じ。Roseliaは逆かもしれない。トークは最初から爆裂してましたもんね(笑)

BanG Dream!関連で

目についた話題。週末にどかっとやります。

TBSでガルパ特集

関東ローカルなのが残念。

全国のローソンでクリアファイルセット

C93でコラボあるのは知ってましたが、全国でもあったのね(笑)

 

キャストさん

伊藤さん

愛美さんから、伊藤彩沙さんにバトン。曲の系統がらっとかわりそう。宝塚の名曲とか、聴く機会ないので、楽しみですが、かけてくれるのかな。

大塚さん

ameblo.jp

バンドリのキャストさんは、一本釣りなのかなーって思ってたんですが、大塚さんはオーディションだったんですね。以前西本さんであったような「秘話」トークショーも聴いてみたいものです。

ころあずさん

愛美さん

ハイテンション系なのか、あるいはゆとりん学園後期みたいなしっとり系なのか。楽しみ。

さらに愛美さん

はっしー

ころあずちゃんの代打にはっしー、ってのがなんかすごい燃える。萌えるじゃなくて燃える。

シンガー・ドラマー TOP10

amass.jp

バンドリ関係ないですが、ガルコンで一番びっくりしたのが、歌うドラマーさんが複数いらっしゃったこと。ドラマーが結構歌う、というのはバンドリが起こすムーブメントの一つになるかもしれません。ポピパでもRoseliaでも、将来的に一曲まるまるガッツリ叩きながら歌う曲がでてくるかもですね。

 

ガルパライブまで一カ月もないんですが、ステージ構成からセトリまで、なにひとつ予想がつかなくていまひとつピンとこない(笑) ガルパーティではキャストさんフル稼働してますし。新しい何かを見せてくれる雰囲気がひしひしと。楽しみですねー。ではー