10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

12月27日の…

前島さんの

BRODYのインタビュー読みました。 

BRODY (ブロディ) 2018年2月号

BRODY (ブロディ) 2018年2月号

バンドリの話は一切出てこないですが、(アイドルっぽいことしてる、のとこくらい?)吉田豪さんの技術も相まって、人となりが良くわかるすばらしいインタビューでした。

BanG Dream!関連で

目についた話題。週末に全部やります。

丸山ちゃんお誕生日

 大勢のバンドリーマーの前での丸山ちゃんお披露目は、今回のガルパライブがはじめてですね。ガードゲームライブでのステージは、あまりに丸山ちゃんだったので衝撃だったから、みなさんの反応が楽しみです。

ローソンコラボ

さらっと告知されてたので気付いてませんでしたが、ローソンのタペストリーって、「等身大」なんですよね。お値段も協力ですが、ローソンであれだけ使うのもそうない経験なので、ちょっと迷ってます(笑)

グッズ紹介動画

www.youtube.com

豊田さんの「全部買え」に恐れ戦く(笑)

1月2日よりガルパトレイン

地方勢には縁のないガルパトレインですが、ラッピング電車柄のティッシュとか、ミニチュアラッピング電車とかのグッズに期待します(笑)

ガルパライブ&ガルパーティ東京、情報更新

あらたな抽選が(笑)ガルパAR、情報でましたが、ガルパーティ東京限定アプリっぽい感じですね。ショップでガルパを遊ぼうキャンペーンとか、各種イベントで使うのかなーなんて思ってたんですが。カードショップのポスターにあるマーカーで限定会話なりなんなりが見られたら、モチベになるなあ、と思ったんですが、人集まりすぎて迷惑になるかなあ。

ガルパカフェでつぐみ記念

みんなでつぐつぐしようぜ! 今回はケーキはなしですが、奥ゆかしい雰囲気のあるつぐみさんっぽい。派手なん苦手っぽいもんなあ。

ガルコン最終審査のレポート

ポピパ2/5の生演奏は秘密にしとくのかなーって思ってましたが、普通に出てる(笑) 5人ではないアコースティックはあれが始めてで、西本さんのフレットレスベースの音色を堪能できたし、愛美さんのギターやはっしーのコーラスワークが堪能できて、いつもとは違った感動がありました。ライブはアガっちゃってるからね。わたしからは見えなかったですが、審査中もポピパの三人は面白い動きしてたらしいです(笑)

キャストさん関連

秦さん

これかな。表紙が三森さんだったりするのが味。

声優プリンセス 2018年1月号 BIG ONE GIRLS増刊

声優プリンセス 2018年1月号 BIG ONE GIRLS増刊

 愛美さん

はじまりました!

Kei Nakamuraさん

本日はこのあたりで。ではー