10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

1月5日の…

うっかり

が判明し、ふええ、となった一日でした。ふええ。

BanG Dream!関連で

グッズ紹介前島さん

www.youtube.com他のキャストさんも合わせて会場で流すやつだろうなあ(笑)

月ブシお渡し会

ポピパとして、なのでバンドリ枠で紹介。ほんとこれ、毎月やってるのすごいですね。

ガールズバンドパーティ、ガチャ追加

イベントクライマックスを告げる鐘、タイプガチャ。

BIG BOSS 仙台店さん

ハロハピ視聴動画

www.youtube.com

キラキラ売り場コンテスト

ws-tcg.com

ガルコンの勢いか、審査が異様に力が入ってる感じが(笑)受賞された店舗さん、おめでとうございます

キャストさん関連

みっくさん

昨日はそうでもなかったですが、今日は人がいっぱいいてびっくりしました。みんなもっと休めばいいのに(笑)

ころあずさん

西本さん

西本さんが「西本さん」として歌うのって、ほぼ初? DAM×ヴァイスシュバルツあたりで、ライブというか、カラオケイベントとかやってくれないかな、と期待してみる。

前島さん

みっくさん豊田さん

岩切さん

相羽さん

すっげ

豊田さん

綾奈ゆにこさん

unicococ.amebaownd.com

バンドリ特番では実況していただいてて、すっごいうれしかったですね。好きな作品が、スタッフさんにも愛されてた、とわかると、良かったね、と声をかけてあげたくなります。ガルパって、百合らしいんですよね。ということで、ガルパがアニメ化される際は是非お願いしたいところ。スケジュールというか、巡りあわせ次第なのでしょうけど。

バンドリ2期はRoseliaやれ、って話、イベントとか行ったら話してるバンドリーマーさん多いのだけど、別にTVシリーズにこだわる必要もないんじゃないか、と思ってて。4回のミニシリーズとか、OVAのときみたいに劇場で先行、あるいは劇場オンリーで演者トーク+アコースティックコーナーみたいなのでもいいのかなあ、なんて。テレビも昔と違ってつけっぱなし、というわけでもなく、みたい番組があったらつける、あるいは他にやることないときとか、特殊な状況じゃないと見ないので、それこそマーケティング、状況分析しないと思った効果が得られないような。テレビがかつての映画のポジションにおさまりつつあるというか。いやほんと、難しい時代になりましたね。

今日はキャストさんの情報が多くてホクホク。バンドリ以外の場でも活躍してほしいんですよね。そこでの経験をフィードバックしてもらうのが最高。バンドリというコンテンツ自体がCiRCLEとか商店街みたいなホームになれればすばらしいことだなあ、と思うのですです。そういうのはトークや演奏に必ず反映されるでしょうし。ではー