10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

1月11日の日記的な

ガルパライブの

サプライズ的な発表はあるのかなーって考えてました。13日はグリグリのガルパ参戦、14日は、5バンドのユニット「ガールズバンドパーティ」の新曲かなあ、なんて思ったり。ポピパ+友希那さん、こころちゃん、蘭ちゃん、丸山ちゃんで、ガルパのコンセプトイラストのメンバーですし、その編成で一曲あったら泣いちゃうなあ、なんて。あと共通曲、ってのもあってもいいなあって思ってるんですが、どうか。

キャストさんもろもろ

大塚さん、工藤さん

愛美さん

いつか前島さんと、カラテvsキックの異種格闘技戦を期待(笑)

ころあずさん

はっしー

みっくさん

岩切さん

 

ガルパーティ東京の「出張版」はすべてニコ生で中継されます。レディシャは告知入りましたが、他の番組は、仕込み忙しすぎて告知できてないんだろうなあ(笑) スケジュールには反映させてますので参照くださいましー