10 o'clock

10:00のブログです。楽しみの話など。

1月19日の日記的な

ガルパライブのBDは

クインティプル☆すまいる」の限定版に添付とかなんだろうな、なんて考えたりしてました。4月とかかなあ。

BanG Dream!まわり

パスパレ2nd

まあ昨日のニュースですが、毎回すごいですわ。で、今回、多分始めて、ギタリストの宮崎さんと、ベーシストの染川さんが、引用RTで紹介されてたんですよね。いままでは目立たないように、さらっと紹介してた印象だったので、ガルパライブで、バンドリは新しいフェイズに入ったんだな、と改めて実感。単に忘れてただけかも、ですが(笑)

愛美さんブロマイドプレゼント

ハウステンボスでのセトリの参考にするのかな。ANIMAXでは「クリスマスのうた」やってほしいなーって。去年のANIMAX、雪降ってましたからね(笑)去年に続いてはっしーがいるので、多分、今年も、降る。

トライアルデッキ+Pastel*Palette

キラキラ売り場コンテスト表彰式&

ゲストは西本さん。さいたまのバンドリーマーはうらやまですな。

韓国版ガルパ

夢を語るなら、各国版ごとにオリジナルバンドがでてきて、それらが一同に会するワールドフェス実施ですね。文化の壁とかあるので大変とは思いますが。

バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow

ひさびさのミュージシャンの方のゲスト!

キャストさんまわり

愛美さん

わたしが予約したCDと違うやつや~(笑)最近のアイマスは、内向き感がすごくて、あまりコミットする気がしないというか。それだけでかくなったということですが、世界制覇したわけでもないのに、なんというか。本気でノーベル平和賞取ってほしいと思ってたので、熱が冷めちゃった感じで。ミリオンはまだ、えいちPがいるのでマシな方なんですが。

立花さんと共演。

巻頭のブシロードクリエイティブの特集にも登場かなあ。

岩切さん

岩切さんのバンドのライブのお知らせ。関東の方は負担少なく行けるからうらやまですわ。バンドリとか、ヴァイスがめっちゃ儲かったら、バンドリ関係アーティストとかバンドを集めたフェスとかしてくれるのかなあ、なんて期待してみたり。バンドリに「音楽がすごく好きな」バンドリーマーがどれだけ定着するか、次第なのかも。

秦さん

仕事の幅広い!

 

高級住宅街に住んでる定年組のおじさんたちが、引きこもり気味で暴れてる、って記事読んで、ブシロードさん、はよシニア向けTCG出そうぜ!って思いましたよ。エリート組の勝負魂に火をつけて、一気にTCG普及しちゃいましょう(笑)プライド高くて、地域の行事とか参加できないらしいですからね。そういう人を家から出でてもらって、世界相手に勝負してもらいましょう。カードの説明の字がちっさいのが難点ですが、そこはある程度定型化して、アイコン表示にしちゃえ、とか思いましたよ。そういうことばっか考えてます(笑)ではー